※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき♡
その他の疑問

全然関係ないことですが、わかる方教えてください‼︎LINEやフェイスブッ…

全然関係ないことですが、
わかる方教えてください‼︎

LINEやフェイスブックのプロフィール画像に自分の後ろ姿や下を向いて歩いてる姿をそのまま設定したりスタンプや文字で加工して設定してるのをたまに見るのですが、これって明らか誰かに撮ってもらっていますよね⁈おしゃれだけど写真撮ってって頼むの私だったら恥ずかしいな〜

写真はネットから拝借しました

コメント

ぷるきゅる

携帯地面に置いてセルフとか?☺

まりるい

結構下からのアングルっぽいので、固定出来るやつで、セルフ撮影の可能性もありますね(^^)

みき♡

なるほど〜‼︎
下からアングルだとセルフも考えられますね‼︎

芋子

友達がたまたま撮ったやつをもらったとか?

• みき♡

みき♡

それも思いました‼︎

私はあまり女の子と遊ばないのでわからないのですが、友達同士で後ろ姿を撮ったりするのでしょうか⁇

• 5月1日

わたしは綺麗な海とか行ったら撮って〜って撮ってもらったりします😆
アイコンにするためにです*Ü*

退会ユーザー

友達とみんなで後ろ姿とかも撮ったります!その時は上の方の様に地面においてセルフタイマーでパシャリ📷

• 5月1日
  • みき♡

みき♡

みんなで後ろ姿はよく見ますよね♬
    ソロで撮ってもらうときにモデルさんみたいなポーズ取りますか⁇しゃがんだりうつむき加減でゆっくり歩いてみたりしますか⁇

• 5月2日

退会ユーザー

そこまではしないですね😂
    手を広げて立たりとか、ただ座ってるだけとかです💓

• 5月2日
  • みき♡

みき♡

ですよね😉
    前にモデルさんのスナップみたいな子の写メをみてからずっと気になっちゃって 笑

• 5月2日