※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママン
妊娠・出産

39週の臨月で、胎動はお臍の上や右側で感じることが多いです。陣痛が近づくと胎動が変わることもありますが、まだ生まれる兆候はないようです。前回は破水からだったので不安があります。

正産期、臨月に入られた方🍀
どの辺で胎動感じますか!?
39週ですが、まだしっかりお臍の上の方や右側で感じます!!
たまに下の方でも感じますが、
まだまだ生まれそうにないんですかね😭
やっぱり陣痛がくる前って、胎動もさがるのかな!?
歩くと張るのですが全く生まれる気配がありません💧
一人目は破水からだったので、前屈陣痛や陣痛が度のようにくるのか不安で不安で😫

コメント

あろは

胎動下でかんじたり上でかんじたり
様々です(^ω^)

  • ママン

    ママン

    さすがに少しずつお腹も下がってきてると思うのですが、まだまだ上の方で感じるのでまだまだかなーと思ってます😅

    • 12月2日
👧🏻💗👶🏼

まだまだ肋をグリグリ蹴られています😭💦

  • ママン

    ママン

    ですよね😫
    グリグリされますよね😭😭😭

    • 12月2日