※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまみ
子育て・グッズ

友達の上司からベビーカーをもらい、お礼はいらないと言われた。知らない方にはお礼を送るのは迷惑かも。友人にはお礼を考えている。アドバイスをください。

友達の上司からベビーカーのお下がりをいただけることになりました。
どうせ捨てるつもりだったから、もらってくれるならありがたい。お礼等は一切いらない と言われています。
こういう場合、本当にお礼は何もしない方がいいのでしょうか?
友達の上司で私は全く直接知らない方なので、子供の写真や手紙等を送るとかは逆に迷惑だと思いますし…

友人は宅配便の手配等をしてくれるので、友人には何かしらお礼をしようと思っています。

アドバイスお願いします。

コメント

ママリ

私ならそれでも軽くお礼します😊気遣いしない程度のお菓子とか…

• くまみ

くまみ

回答ありがとうございます!
    お菓子ならいいかもですね!ちなみに、おいくら位のものなら気を使われないでしょうか…?

• 12月2日
  • ママリ

ママリ

上司の方の家族構成(人数)がわかりませんが、500〜1000円程度の日持ちするお菓子とかどうでしょう?😊

• 12月2日