※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

R先生についての情報を教えてください。最近は現金振り込みで、写真や動画は白黒のエコーですか?確定は何週目ですか?

R先生について、知ってる方教えてください😌 最近amazonギフトではなくて、現金振り込みだとふら〜と聞きましたがそうなんですか?あと、送る写真 動画はあの4D?じゃなくて、白黒のエコー?の方ですか?? 何週目くらいに確定しましたか?

コメント

K

18週頃送りましたが
Amazonギフトでしたよー!

私は白黒のエコー動画を送って
まだ確定は出来ず
次のエコー動画で確定できそうな感じです👌

• ママリ🔰

ママリ🔰

ママリでR先生で検索かけたら最近銀行振り込みってみて不安になりました😥 楽しみですね😙💕

• 12月2日
  • K

K

ほかの方の投稿で
    残高没収された
    って書いてあったので
    それで現金振り込みに変わったんですかね??😭

• 12月2日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

え、怖いですねそれ😢 最初にメールで聞いたほうがいいですかね、、、

• 12月2日
  • K

K

Amazonギフト無駄になるのも
    勿体無いですし
    聞いた方が確実かもですね😇

• 12月2日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます🥰

• 12月2日
ままり

16週でAmazonギフト送りました!
動画を送って、16週で完全確定をいただきました😊

• ママリ🔰

ママリ🔰

ママリでR先生で検索かけたら最近銀行振り込みってみて不安になりました😢 動画だと確か高いんですよね〜〜😭

• 12月2日
  • ままり

ままり

そうなんですね😲ほんとここ最近の話は振り込みなんですかね💦
    動画で3000円でした!もし間違ってたら返金してもらえるからいっかーと思ってAmazonギフト送りました!
    私の友達は外れてたので、返金してもらってましたよ!

• 12月2日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

ままりさんが送ったのは上の子の時ですか?? そんな制度もあるのですね!!でもやっぱり動画の方がわかるのも早そうですね😌✌🏻

• 12月2日
  • ままり

ままり

上の時も今おなかの子も送りましたよ!下の子は先月11月に送りました!
    ネットで調べると現金振り込みの情報はないんですが、それって本当にR先生なんですかね💦

• 12月2日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

先月もかなり最近に入りますよね、、笑 怖いですね、聞いてみるのが確実ですね😢

• 12月2日
  • ままり

ままり

すみません、そう言われるとそうですよね😂笑 11月にはAmazonギフトだったので、振り込みに変わったとしたらここ数日?の話かと勝手に😅
    そうですね!ネットに載ってるR先生のアドレスに直接質問してみるのが安心ですね!

• 12月2日

振り込みなりました
アマゾンアカウント凍結されたらしく
実際先週R先生に動画とアマゾンギフト送ったら土日にそのような回答が来て振り込みしてくださいときましたよ😃