※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
サプリ・健康

躁鬱って仕事辞めたら自然に治るとかありますか?昼夜逆転で居酒屋で働い…

躁鬱って仕事辞めたら自然に治るとかありますか?

昼夜逆転で居酒屋で働いてました。その時看護学校に通ってる子2人に、○○絶対躁鬱だよ〜!とよく言われてて。
自分でもありえないくらいテンションが高い時と普通の時との差がすごくて…

ですが昼夜逆転生活の居酒屋を辞めると謎の急なハイテンションなどの行動、言動なとがピタっと収まり普通の人?になれました。

躁鬱と診断された訳ではないですが、このような事は良くあるんでしょうか?

コメント

あやか

本当の、躁鬱病は、もっとすごいです😅
日常生活にも悪影響がでたりします😅
生活リズムが崩れると、自律神経が乱れるため、多少躁になったり鬱ぽくなったりしやすくなります😊
なので、主さんも、おそらくその程度かと思います😊

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

そうなんですね💦診断された躁鬱の方を知らないので自分がそうだと思っていました💦
    生活リズムが関わっていたかもです。 

• 12月2日
無印信者✨

それは病気とかでは無く、性質だと思います。

躁鬱だと、テンションの上がり下りの他にも色々な症状があります。

テンションだけなら病気では無く性質です。

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

性質ですか💦確かに病気と言われるほど生活に支障はあまりないかもです。

• 12月2日