※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

生理予定日から3日経過し、検査で微妙な結果が出て不安です。同じ経験の方いますか?

不安で質問させて頂きます。
11月29日に生理予定日でした。今日で生理予定日から3日が経過しました。
フライングで一本め検査してすごく薄い…
二本目も前回よりは少し濃くなったかな?と錯覚程度の変化?
三本目チェックワンファーストで1時間後くらいに薄く線が入っているような…直ぐには線は出ませんでした。
1人目の時は生理予定日からはっきり線が出たので不安になり質問させて頂きました。
どなたか同じような方で妊娠していた方いらっしゃいますか?

コメント

うちも生理予定2日前でもっと濃かったです。ドゥーテストでした。
排卵が送れて生理予定日も遅れてるってことはありませんか?

• あい

あい

そうかもしれません。返信ありがとうございました。

• 12月2日

排卵が遅れてる場合もあるのでまた1週間後に検査するといいかと思います😊👏
経験からそれだけ線が見えてたら妊娠してるかと思います☺️☘

• あい

あい

そうですかね?🥺
    期待と不安で毎日でも検査薬やりたいです笑
    1週間後に再チャレンジしてみます!ありがとうございました!

• 12月2日

退会ユーザー

ちなみに今回の妊娠が
    2週間近くほど排卵がズレてて
    生理予定日前日の行為での妊娠でした🤰😊なので排卵がズレてる可能性は大いにあると思うので赤ちゃん無事にきてくれてること信じましょう👶☺️

• 12月2日
  • あい

あい

ママさんも2週間ズレていたんですね!!
    参考になります!ありがとうございます😭

• 12月2日
ここ

少しづつでも濃いく、反応も早くなれば妊娠されてるのではないでしょうか?予定日直後でもかけてすぐうっすら出て10分後にはくっきりでした!なので排卵のズレなどで反応の出方も違うかもしれません‪‪💦‬ちなみにドゥーテストでした!2日後ぐらいに再検査してみてはいかがですか?何度かあった事なんですが、予定日過ぎていて検査をしたところうっすら陽性!2日後再検査してみると陰性そのまま生理になった事も…濃いくなれば間違いなく陽性。薄くなれば妊娠ではないのかなと思います‪‪💦‬

• あい

あい

一度流産を経験しているので化学流産の可能性も高いのかなと思っております。。
    濃くなるのを祈るしかないですね🥺
    ありがとうございました!

• 12月2日
ami♡

排卵日がズレてたらすごく薄い反応になりますよ!
私は生理予定日1週間後に検査薬して、あいさんの11/30の薄さで💦
薄すぎて妊娠してるのか分からず…更に1週間経っても生理が来なかったので検査してようやくクッキリ陽性でました😊
陽性反応出てすぐ産婦人科行きましたが胎嚢も何も見えず…もうダメかと思いましたが更に1週間後にようやく胎嚢が見え妊娠確定となりました!妊娠が確定するまでかなり長くて不安な毎日でした😭
私の場合、排卵日が2週間以上ズレてたと先生から言われましたみ💦

• あい

あい

妊娠おめでとうございます!!!
    お気持ちすごくわかります😱
    私も毎日不安で。。
    排卵日が2週間もずれることがあるんですね!驚きです!
    私もそうなのかな。。
    時間が経つのを待つしかないのがもどかしいです💦
    ありがとうございました!

• 12月2日