※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
雑談・つぶやき

スーパーやユニクロ、GU、色々な所がセルフレジ化していますが、1歳の活…

スーパーやユニクロ、GU、色々な所がセルフレジ化していますが、
1歳の活発な子を連れてのセルフレジか憂鬱です。。
バーコードに通してお金払って詰めるまでの間にぐずって大変。。。

コメント

わかります😭
ユニクロとGUのセルフレジ化はやめてほしいです😭
そのあと服たたんでとかもう!ってなります😭

ままり

わかります〜😭
ユニクロの袋詰め大変すぎます…
隣で店員さんがにこやかに見守ってくれてて、内心(ちょっとでいいから手伝って🙏)と思いました💦笑

お疲れ様です(´・ω・`)
スーパーのセルフレジで、グズッたり、ベビーカーから身を乗り出して吊るしたエコバッグに手を伸ばそうとしますよね……(´;ω;`)
現金を数える時間はおろか電子マネーをピッとしてしまうまでの間もかなりヒヤヒヤしますよね。

PONPON

同感です!!
せめてUNIQLOとかもスーパーのセルフみたいに商品通したら隣にセットした袋に入れれるようにしてほしいです💦

GUみたいにカゴ突っ込んだら全部読み取ってくれるセルフレジならまだ許せますが、一つ一つ読み取るのは地獄ですよね😂
ちょろちょろ何処かへ行ったりして中断しますし、逆に効率悪い気がします😭

はじめてのママリ

近くのGUはベビーカーで行ったとき、、店員さんがどうぞって、普通のレジあけてくれますよ~✨