※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しお
妊娠・出産

産後生理再開せず、排卵日不明。2年前の検査薬で妊娠検査し、線あり。信用できるか不安。妊娠している可能性は?

産後生理まだ再開してません💦排卵日も分かりませんでした❗️妊娠して以降初めて、11月に1回だけ仲良ししました🤭
ここ数日、胃がすっきりしない感じが続いていて、なんだろうなーと思いまさかという軽い気持ちで、昨夜残ってた排卵検査薬と妊娠検査薬でやったら線が出てました❗️
2年前の検査薬って信用できますか❓
やっぱり妊娠してるのかな😳

コメント

ゆきえ

生理再開がまだだと可能性は低いですが、2年前のものでも陽性反応だったら何かしらあるかもしれないので私だったら産科に行きます。

• しお

しお

ありがとうございます😊
    そうですね、様子見て近々行ってみようと思います。

• 12月2日
Maaa13

結果出てるなら妊娠してると思いますが、使用期限過ぎてたら念のため買い直して検査します(^_^;)

• しお

しお

ありがとうございます😊
    今日買いに行ってみます!

• 12月2日
はじめてのママリ

1人目妊活の時に余っていた使用期限切れの海外製妊娠検査薬で陽性でした。最近初診に行きましたが、無事に胎嚢、心拍確認できました。
妊娠している確率は高いかと思います😊

• しお

しお

ありがとうございます😊
    そうだったんですね!
    おめでとうございます♡
    妊娠してたら嬉しいです!

• 12月2日
my Boooo👶

私2年半前のやつで反応出てちゃんとしたのでやってもちゃんと反応しました😊

• しお

しお

ありがとうございます😊
    古くても反応はあるんですね!新しいの買ってやってみようと思います!

• 12月2日

反応でてるし 、検査薬買って
もう1回してみるといいと
思います ⭐️
けど 妊娠してそうですね 💗

• しお

しお

ありがとうございます😊
    ですね、気になるので今日買いに行ってみようと思います!ドキドキです💓

• 12月2日