※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きびだんご
家族・旦那

私、心狭いなーって感じます。旦那の職場に20歳くらいの女性が働いてい…

私、心狭いなーって感じます。。

旦那の職場に20歳くらいの女性が働いているのですが、特養なのですが、ユニットは別で階も違います。
それなのに、頻繁にLINEをしてるみたいで、電話もかかってくると基本旦那は外に出て話します。

私の嫉妬心や焼きもちもあると思うんですが、職場の人としかも女性とそんなに連絡することある??って思っちゃいます😣
勝手にイライラしてきちゃいます、、、

同級生や知人にもにも女性友達がいるのですが、私が友達と出かけるから娘をお願いね。と託すと、なぜか女性友達の宅に遊びに行き、そこの子どもと遊ばせてるみたいです。
旦那さんがいる時もあるみたいなんですが、やはりちょっと私からしたらなんで?ってなってしまいます。

前に女性関係で旦那ともみ合いになり、ちょうど1人目で精神的にも来ていたんでしょうか、日頃のストレスが爆発して、うつ病、パーソナリティー障害による一部記憶喪失など出てきてしまい、しまいには自傷行為までしてしまったり、、、

気にしない!!で片付けられればいいんですが、前の出来事が頭から離れず、気にしないができなくて、、、

ほぼワンオペ育児の日々。
友達も仕事が忙しいので、会えない。。。
発散先がないからこんなにもモヤモヤしてるのかなって思います。

4月に復帰予定でしたが、まさかの妊娠
赤ちゃんはすごく嬉しかったんですが、2年も育休で休んでるため、そろそろ職場復帰して大人と話したいと思ってたんですが泣

旦那にはストレスしか最近なく、はぁぁぁぁ。
ってなってしまってる毎日です。

コメント

どう考えても旦那さんがおかしいです…
浮気ではなさそうですか?うちでは女の人と連絡取り合ってる時点で浮気です🤣
ましてや、女性のお宅にお邪魔するなんてもう離婚レベルです!自傷行為までしてるのに旦那さんは変わってくれないんですね💦旦那さんがそらさんのこと苦しめてるのわからないんですね…

• きびだんご

きびだんご

私も、女性同士だと、色々悪口とか陰口をよく聞くので、嫌で男性の友達のほうが多いのですが、
    旦那にはそれを伝えてあるし、旦那も了承してるので、、
    でも、基本は職場で同期だった女性の方に話は聞いてもらってます。😣

私も女性限定ってわけじゃないんで、会うなとは強く言えませんが、私が会わなくなったり連絡とらなければ、そうしてくれるのかな?って思ってしまいます

• 12月2日
ちまこーい

ユニット型の特養で働いてますが、他の階の職員と連絡必要な事は業務上ではほぼないですね😓
委員会で連絡先交換とかありますが、メモ書き職場に残して職場でやりとりしてましたよ。
ただ仲良しなだけに感じてしまいます💦不安になってしまいそうな回答ですみません😓

• きびだんご

きびだんご

私も、特養で旦那の施設の隣にあるんで、ユニットも経験あるので、なんとなくそうであってほしいなぁって思ってます😣

• 12月2日
空色のーと

それはご主人がおかしいですよ😡明らかに浮ついてると思います!

• きびだんご

きびだんご

もともと、外面は人当たりいいんで、いい意味でいじられキャラといいますか、、、

妊娠してる時や産後に女性がらみのケンカをしたんで、
    マタニティーブルーとか産後うつもあるんですかね😭

• 12月2日

え?旦那さん頭大丈夫ですか?
なぜ、預けると女宅に行くのでしょ?意味がわかりません😑
我が家も女の人と連絡とってる時点で浮気です(笑)
奥さんそこまで追い詰めても平気で入れる方が狂ってます!