※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーブルチョコ
子育て・グッズ

生後2~4カ月の赤ちゃんの生活について相談です。日常の様子や育児についてお話ししています。

生後2~4カ月のころってどんな感じで生活してましたか?

下の子が2ヶ月になりました(´ω`)
最近毎日外は寒いし連れて歩くのも風邪ひきそうだなとこもりがちです

平日上の子たち送り出したら午前中は布団でゴロゴロしがち布団畳んでお片付け
お昼を食べてリビングでヒーターつけて子供みながら夜ご飯の支度、その後早めに下の子だけお風呂、ついでにお風呂くむ、子供たちの宿題みてごはんの時間になる(^_^;)
洗濯は隣に住んでる義理母さんが毎日やってくれるので基本やらなくてよい感じです🙂

昨日は庭で上の子たちがシャボン玉やるっていうので娘に見せてあげようとそれ見るのに30分くらい外にでただけ
娘はシャボン玉みてるのか見てないのかたまに笑う
一昨日もその前の日も家の中からでていません(^-^;

今日は午後から実家の親と買い物いくから一緒につれてく予定です(^^)今日はコロッケでいいや

コメント

8時半〜9時 起床
9時半 ミルク
その後適当に30分〜1時間程度朝寝
13時半〜14時 ミルク
その後適当に1時間〜1時間半程度昼寝(短い時はもっと短いです)
17時半〜18時 ミルク
20時 お風呂
21時半すぎ ミルク
そのまま就寝

起きてる時間はニコニコしたり「あーあー」と叫んでます!笑
たまにぶらっと買い物行ったりベビーカーで散歩行ったりしてます!