※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
妊活

採卵する為の生理3日目の検査を前に生理を待ってるんですが、32日周期で…

採卵する為の生理3日目の検査を前に生理を待ってるんですが、32日周期ですが既に4日経っても生理が来ていません。
(タイミングもとっておらず、妊娠してる可能性はゼロ)
生理予定日辺りから、右下腹部排尿時に痛んだり伸びおりが出たりとなんだか排卵時の時のような初見が見られ、不妊治療とは別の産婦人科にて見てもらいました。

継続的に見てないからなんとも言えないけど、内膜は9.8で厚めだし、でも排卵した後の所見は見られない。
ただ、右の卵巣が3.5cmと少し腫れてるようにも見れるけど、膣、子宮、卵巣共に病気は見られないねぇー

と言われました。

排卵まで30日もかかってしまったのかなーと心配です。
1か月前、精神的にショックなことがあったんですが、そういうことも影響したりするんでしょうか……。

無事に採卵に向けてスタートできるか心配です😭😭

コメント