※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
子育て・グッズ

手荒れ対策で赤ちゃんにも安全なハンドクリームを探しています。皆さんは何を使っていますか?

ハンドクリームについて教えてください。

手荒れが酷くてハンドクリームをしたいんですが、何をしていいのでしょうか。
息子は手を舐めたり噛んだりします。なので赤ちゃんがそうしても大丈夫なハンドクリームをしたいのですが、なかなか見つけられず...

よかったら皆さん何使ってるか教えてください。

コメント

みやこ

わたしはワセリン塗ってますよ💓ワセリンは口にも塗れるのでオススメかなとおもいます😊

ノブ&シュンママ

私はリスブランから出てる写真のハンドクリームを使ってます😊
使い始めてから10年くらいたちますがこれ以外のハンドクリームは当分買う予定は無いです💦

成分も水から出来てるみたいなので子どもが塗った後とかで何度か舐めてしまった時ありますが特に何もなく大丈夫でした😊

私は顔にも身体にも使ってますよ〜

なつ

私は【ベビーバーユ マドンナ】塗ってます❗

100%天然成分なので、万が一舐めてしまっても安心ですし、乳頭ケアやオムツかぶれ等にも使えて万能です👌

べたつきもないですよ☺️

べき

こどもが起きてるうちはこどものベビーワセリンを拝借してます(笑)
お風呂あがりにこどものかさかさしたとこに塗ろうと開けたら、チューブに指突っ込んで私の手にちょんちょん塗ってくれます☺️

ゆず

いろいろ見て検討します!ありがとうございました😊