※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぴか
妊活

排卵検査薬の結果について教えてください。排卵前後に腹痛があり、アプリでも排卵予想でした。使用時点では排卵後かもしれません。

画像の排卵検査薬は、陽性だと思いますか?
私的には陰性かなと思っております。
この前に腹痛があり、アプリでもこの日前後の排卵予想でした。
排卵検査薬を使用した時点では、排卵した後ではないかと思っています…。

どなたか、教えて頂けるとありがたいです(´・_・`)

コメント

しずく

これより前には今周期は検査していなくて経過がわからないってことですかね?
陰性だとは思います!でも、濃くなってる最中の陰性なら今日がベストタイミングだと思うんですが…

もし薄くなってる最中だったら排卵後かもしれないですね💦

• てぴか

てぴか

お返事ありがとうございます😊
    そうなんです…。前には検査していませんが、たぶん排卵後かなと思います、
    今日、同じ時間にまた検査をしてみます!
    ちなみに、画像の排卵検査薬は12月1日分なんですが、
    11月29日の夜2時頃タイミング取りました。可能性としてはどう思われますか💦?

• 12月2日
  • しずく

しずく

もしこれが排卵後だったのなら、11月29日はいいタイミングだったと思います!
    排卵の1〜2日前にタイミング取るといいと聞きますし😀

• 12月2日
りりん

陰性だと思います。
けど前後がないなら排卵前なのか後なのかはわからないですよね😥
基礎体温はつけてないですか?
基礎体温が上がっていれば排卵後ということになりますが、基礎体温が低温のままならまだ排卵してない可能性ありますよ😄
排卵検査薬も排卵予定の数日前から検査薬していかないとわからなくなってしまうかと思います😥
念の為今日タイミングとって、今夜か明日の朝にまた検査薬してみてはどうでしょうか?
もし薄くなっていけば排卵後だし、まだこのような線が続くなら1日置きか2日おきでタイミングとっておくと安心かもです😊

• てぴか

てぴか

お返事ありがとうございます😊
    やはり、陰性ですよね!
    画像の排卵検査薬は、12月1日分なのですが、いくつかのアプリで見たときに、排卵予想が11月30日〜12月2日でした!
    基礎体温はつけていて、今日の朝上がったので排卵後かなと…😃
    11月29日の夜2時頃にタイミングを取ったのですが、1回しかタイミングが取れなかった事と、タイミングが合っているのか分からずです…(*_*)

• 12月2日
  • りりん

りりん

だとするとその前日の30日が排卵日だったのかもしれないですね😊
    もっと前に排卵だったりするともっと線が薄くなると思うので、タイミング的にはバッチリだったと思いますよ😊

• 12月2日