※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
at
子育て・グッズ

マザーズバッグについて質問です。2人目の赤ちゃんが生まれるので新しいバッグを検討中。リュックが好きだけど容量が気になる。皆さんはどんなバッグを使っていますか?参考にさせてください。

マザーズバッグについてです😋
1人目が生まれてリュックのマザーズバッグを使っていました!ポケットが多かったりとか、ママ用に作られてるものです。
それも2年ほど使ったし、今回2人目が生まれて荷物が増えると思うのでバッグを新調しようと思います☺️
みなさんはどんなものを使っていますか??
リュックは両手が使えたりで好きなのですが普通のバッグの方が容量が大きいものがあるのかなぁと思っています!皆さんどんなものを使っていますか??参考にさせてください😌💕

コメント

陽

ミニシャル の13ポケットのリュック使ってます!
なるべくリュックを下ろさずに物を出し入れしたいので、外側に7つポケットがあるととても便利です!
マザーズバッグはリュック、ショルダー、トートといろいろ試してきましたが、今のが1番しっくりきています😊

• at

at

ミニシャルのリュック調べてみました!めちゃくちゃポケット多くて良さそうですね!
    いまのもポケット多いけど、それ以上です😳リュックを下ろさず物が出し入れしやすいの良いです👏ありがとうございます💓

• 12月3日