※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝の授乳のタイミングや離乳食の順番について相談しています。朝一の授乳が欲しくない場合、麦茶を飲ませて30分後に離乳食→授乳しているが、早く起きた日は迷うこともあるようです。

3回食で夜間の授乳をしていない方!!
授乳のスケジュール教えて下さい🙇‍♀️
朝一、授乳していますか?
それとも離乳食→授乳ですか?

うちの子は朝一特に欲しがらないのでとりあえず麦茶を飲ませて起床から30分後に離乳食→授乳としています。
今日はいつもより早めに起きたので離乳食を早めるか迷いましたが、麦茶もカブ飲みしていたのでとりあえず授乳にしてみました🤔

コメント

モロヘイヤ

朝イチ授乳してます!
理由は機嫌が悪いからと私が眠いので(笑)横になったまま飲んでもらってる間に起きるための気力をチャージするためです💪

三回食でしっかり食べてくれて、麦茶も飲んでくれてるなら授乳しなくてもいいと思いますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります!!眠いですよね😅
    朝イチで授乳したら、すぐに離乳食の準備をしなくて良いので私的にはゆっくりできましたが、娘の食べが悪かったのでやっぱり朝イチ離乳食かな?🤔と思いました💦色々やってみようと思います!

• 12月2日