※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kr
子育て・グッズ

娘の鼻水が1ヶ月止まらず、耳炎も繰り返し切開したため、自動吸引器を検討中です。オススメはありますか?

娘の鼻水がもう1ヶ月は止まらず2回中耳炎になり切開しました!

今まではチューブで吸ってましたが、繰り返しすぎてるので自動の物を買おうかな思ってます!

何かオススメありますか?

コメント

吸い取る力で選ぶならメルシーポット
コンパクトさで選ぶならベビースマイル
ですかね!

中耳炎になりやすい子ならメルシーポットのような、大きくてもしっかりした物がいい気がします。
でも外出時や夜間にはベビースマイルが手軽に使えて便利です〜!
迷いますね(^_^;)

• kr

kr

メルシーポット気になってました☺︎!
    せっかくならよく取れる方が良さそうだけど…値段も高いし迷います。。

• 5月1日
minco

少しお値段張りますが、baby smileの電動のやつがおススメですょ(o^^o)

携帯用にもできる電動のものよりパワーがあり3段階調節出来ます。
我が家の娘は心疾患を患っていたことから呼吸器も弱く風邪を引くとしばらく鼻水や痰がたらんでしまうのですが、電動の鼻取り器にしてから簡単に吸えるのでお世話がだいぶ楽にもなりましたし、あっという間に鼻の奧の鼻水が取れるので本人も楽みたいです(*^^*)♡

鼻水や中耳炎心配ですよね>_<
病院に通うのも大変ですよね>_<
少しでも早く娘さんの症状が楽になりますよーに(o^^o)

minco

補足です、babysmileのメルシーポット
電動式可搬型吸引
というやつです(*^^*)

• kr

kr

メルシーポット気になってました!
    あっという間に取れるの魅力的です!
    今押さえつけてギャン泣きで吸ってるから可哀想で(>_<)
    2日に1回耳鼻科通っててかなりきついです_| ̄|○

お店で買いましたか?

• 5月1日
  • minco

minco

2日に1回も行ってるんですね>_<
    耳鼻科は混みますし子どもは泣くし極力行きたくないですよね(T ^ T)

メルシーポットでも泣きます(笑)でも、短時間で終わるので今よりは普段軽くなりますよね(*^^*)

我が家はネットで買う予定だったんですが、あまりにも鼻水がひどくなってしまい配送されるまで待てなかったので赤ちゃん本舗に買いに行きました(o^^o)♡

ポイントも沢山つきました(*^o^*)(笑)

携帯用の電動の鼻取り器も買ったのですが、メルシーポットのパワーを知っていると物足りなく感じてしまいました(−_−;)
    鼻がひどいときはやはりメルシーポットです♡
    うちは上の娘が花粉症がひどいので姉妹でメルシーポットさんにはお世話になりっぱなしです(*^^*)

• 5月1日