※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メイ
家族・旦那

旦那に「夜の仕事むいとるよ絶対!」と言われることが最近何度かあります…

旦那に「夜の仕事むいとるよ絶対!」と言われることが最近何度かあります。なんか複雑な気持ちで、、
べつに夜がしたいとか言ったわけでもないのに急に言われるようになりました。あたしが夜してもなんも思わんのん?って聞いたら、思わんよ!信用しとるし!的なことゆわれ、じゃあ客があたしのこと好きになったらどーする?って聞くと、それはべつに(わたしが好きにならなかったら)いいでしょ!と言われました。めっちゃ悲しくないです?旦那からこんなことゆわれるとか、、私が夜したいって言ったわけでもないのに。普通拒む物なんじゃないんかなー。義理父も義理母に夜の仕事してって言ってさせるような人だし、遺伝かな。わら
旦那が言うにはお金がいいし貢いでもらえるじゃん!です。わら

そういうことじゃないんよね
おばかさんなのかな??

コメント

お客さんが好きって言っているだけなら、モテる女性の夫は俺だぜ👍的な感じですかね、、
けど、身体の事(体調を壊しやすい)とかお客さんの質とかを考えると、夜は進めないし、反対してくれる夫の方が夫から守られている気分になるし、愛を感じますよね。

• メイ

メイ

ほんとそれです!!😂
    ショッキングでした、、

• 12月2日

やばすぎますね。
お金がもっとほしいから
女に働けと言ってるんですかね?

• メイ

メイ

それもあるかと思われます。。
    義理父は義理母に夜の仕事してって言って義理母は夜してます。。
    旦那も義理父みたくなるんかなってもう諦めてます😅

• 12月2日

退会ユーザー

やっぱり親を見て
    成長するんですかね。
    お義母さん可哀想ですね、、

• 12月2日
ららら

お金が欲しいだけじゃないですかね、、、。生後間もない赤ちゃんもいるのに、何を言ってるんだか、、って正直思っちゃいます💦

ひなまま1024

夜働かせて自分はぐーすか寝て、で、昼間は家事育児して。殺す気?と聞きます。