※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
雑談・つぶやき

つぶやかせて下さい。1歳1ヶ月の息子なんですがまだ授乳してます。です…


つぶやかせて下さい。

1歳1ヶ月の息子なんですが
まだ授乳してます。
ですが、授乳中に手を動かして
私の身体をさわさわと触ってきます。
背中に回してる手も動いて不快です😭

息子は触りながらおっぱい飲むのが
落ち着くと思うのですが、
夜中の授乳の時にそれされたら
イライラしてしまいます😭

こうゆう風に思ってしまうのは
私だけでしょうか?😭

断乳も考えてるんですが
旦那の年末の連休にしようと思ってます。
残りわずかな授乳期間を大切にしたいんですが
眠たい時はどうてもイライラしちゃいます泣





コメント

マイペースママ

おはようございます❗
うちもまだ寝かしつけ授乳してます✨それしますよ!
不快ですよね😞最近は爪とぐみたいにしてきて痛いです😱
なので、空いてる手を握ります(笑)

  • さき

    さき

    返信遅くなってしまい
    すみません😭

    やはりしますよねー🤣
    私もよく爪をぐりってされます😭
    空いてる手で握っても
    怒ってくるんです。泣

    • 12月3日
はじめてのママリ🔰

わかりますよー😭😭
息子もあちこち触るタイプでほんとイライラしてました。
しかも服の上からじゃだめで手を入れて肌を触ってくるので余計嫌でした💦

  • さき

    さき

    返信遅くなってしまいすみません😭

    私の息子も
    服の上からじゃダメです😭
    イライラしちゃいますよね!
    一緒の事思ってる方がいて安心です(笑)

    • 12月3日
🐙ヒョンジン🐙

わかりますー😭😭😭
うちも次男は片手はおっぱい、もう片方はわさわさ色々な所を触ったり
吸ってない方のおっぱいをめっちゃ触ってくるので
モゾモゾ感がすごい嫌で
( ; ᯅ ; `)

だから
その手をギューってにぎってました💦

  • さき

    さき


    返信遅くなってしまいすみません😭
    吸ってない方のおっぱい
    触ってくるのありますー!
    吸ってる方のおっぱいも
    よく触ってきます😭

    やはり嫌ですよね!!
    ぎゅーって手を握っても
    怒るんですよ😱😱

    握って触ってくるの阻止できたらいいんですけど、🤣

    • 12月3日