※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おくみゆ
お出かけ

GWに、ディズニーシーに遊びに行く予定です。首座りの赤ちゃんを連れて…

GWに、ディズニーシーに遊びに行く予定です。首座りの赤ちゃんを連れての初めてのテーマパークです。
チケットはすでに手元にあり、地方から行くので、12時前後から入場予定です。
おすすめの回り方や、何時間くらい遊べるか等、アドバイスいただきたいです。

コメント

@yano☺︎︎

宿泊予定でしょうか?
日帰りでしたら、お子さんのことを考えると17時頃にはアウトした方がいいように思います😣
うちの上の子は8ヵ月でデビュー、下の子も7ヵ月になる頃にデビュー予定ですが、夕方にはアウト予定です💦
ひとり座りができないお子さんは正直乗れるものがほとんどないので、お散歩感覚で回ることをおすすめします!
ショーも音が大きくてびっくりして泣いてしまう可能性もあるので、難しいかもしれないです😣
8ヵ月で息子をデビューさせた時はランドでしたが、基本は食べ歩きやショッピング、キャラグリ中心でした!
乗り物は1つ乗ったくらいで、パレードをながら見…って感じでした!

• おくみゆ

おくみゆ

宿泊予定です(*^^*)
    乗り物はやはり厳しいですよね!天気がよかったら、ヴェネチアンゴンドラだけ乗って、食べ歩きやショッピングをゆっくり楽しみたいと思います!
    どうもありがとうございました♪

• 5月1日
あいりんりんりん

せっかく行かれるのでお散歩やグリーティングを楽しまれたらどうでしょうか?小さい子はキャラクター達も寄ってきてくれますよ。
娘は10ヶ月でディズニーに行きましたが、ショーやグリーティングを楽しみました。
赤ちゃんだったので大きくなった時に覚えてないと思うので沢山写真や動画を撮って残してます。

• おくみゆ

おくみゆ

キャラクターと会えるんですね♪
    いい記念になりそうなので、そこにいってみたいと思います!
    ありがとうございました♪

• 5月1日
  • あいりんりんりん

あいりんりんりん

キャラクターとゆっくり写真を撮るならグリーティングに行かれると良いですよ。ミッキー、ミニー、グーフィー、ダッフィーのグリーティングが出来ます。ドナルドは時間が決まってた気がします。
    他のキャラクターは不定期!?に入口近くに来てくれると思いますよ。

• 5月2日
琉桜mama

宿泊は近くのホテルですか^^??

GWはかなりの混雑で人混みにいるだけでヘトヘトになると思います(^_^;)

ホテルが近ければホテルで休憩して再入場するのもオススメです(*´-`)

上の子のディズニーデビューは4ヵ月頃でしたが夏のアフター5が始まった時に行きました^^

膝上でも乗れるのがありますよ(*´∀`)

ランドとシーどちらも行きましたが私個人的にはランドが小さい子も乗れるのが多かった気がします(*´ω`*)

• おくみゆ

おくみゆ

隣接のホテルに泊まるので、子供の様子を見て、ホテルで休むのも手ですね!なるほど!!
    ランドと迷いましたが、シーで予約してしまったので、今回は乗り物メインとせずにのんびりお散歩メインで楽しみたいと思います!ありがとうございました♪

• 5月1日