※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみちゃん
妊娠・出産

今日は、外出して疲れたせいか、浮腫がすごいです。皆さんは、いつ頃から浮腫が出てきましたか?

今日は、外出して疲れたせいか、浮腫がすごいです。皆さんは、いつ頃から浮腫が出てきましたか?

コメント

ママリ

35週から足の浮腫が酷かったです😭

• みみちゃん

みみちゃん

回答ありがとうございます😊やっぱりこのぐらい時期なんですね💦足もつりだして、ビックリです。

• 12月2日
✩.*˚

正産期に入ったくらいから地味にむくみ出してました🤣

• みみちゃん

みみちゃん

回答ありがとうございます😊そうなんですね💦私も今日、足がなんかいつもと違うと急に気付いて、一気に血流わるくなったんですかね😭

• 12月2日
  • ✩.*˚

✩.*˚

お風呂上がりがいつも気持ち悪いくらい浮腫んでました🤔
    あれはたぶん象でした🐘爆笑
    とりあえずクッションで足を高くして寝たり、手足をプラプラしてました!

• 12月2日
  • みみちゃん

みみちゃん

自分の足じゃないくらいになりますね😅
    確かに象です!!笑
    今、足を高くしてます❣️

• 12月2日

36週くらいから辛くなりましたね💦普段使ってた着圧ソックスが履き辛くなり、無理して履いたら脱げなくなり、よく夫に引っ張って貰ってました笑😂

• みみちゃん

みみちゃん

回答ありがとうございます😊あらら😊笑
    着圧ソックスもきつくなったら、逆に血流悪くなるし焦りますね💦😅でも、そろそろ履こうかと思ってきましたー!

• 12月2日