※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
catrock
家族・旦那

年末年始義実家に帰省するのが嫌です。車で片道4時間半程、年に3回帰省…

年末年始義実家に帰省するのが嫌です。
車で片道4時間半程、年に3回帰省していていつもは一泊二日なのに、今回は年末年始の休みが長いので4泊するかもしれません。
息子は言葉が遅く、行くたびに義母に言葉が遅いと言われており、遅いのは私の関わり方のせいと言ってきます。
夫はマザコンなので義母に便乗して私のせいにしてきま
す。
4泊も嫌だと言うと、ならお前は来なくていい。息子と2人で行くと言います。
息子はあまり義母が好きではないし、何食べさせられるか心配だし、私が一緒に行かなきゃいけないと思っていま
す。
本当に年末年始義実家に行くのが嫌です…

コメント

そら

息子さんだけ連れて行かれるのは絶対嫌ですよね、分かります。そんなこと絶対許さないです🙅‍♀️マザコンなら、自分だけ長く居ればいいのに!キャットロックさんもご自分の実家にも挨拶行きたいから!と言って息子さん連れて行くのはどうですか??
4泊とか無理です🙅‍♀️年末年始がこんなに苦痛だと、結婚して知りましたね😂笑

• catrock

catrock

私の実家へはこちらも年に3回程私と息子だけで1週間位帰省しています。
    なので、お前は1週間帰っているとか言ってくるんですよ。自分は私の実家に来ないくせに。
    本当に嫌な奴で子供がいなければ一緒に居ないレベルで嫌いです。

• 12月2日
ゆいぴー

帰りたきゃ1人で帰ったらいいのにお子さんも連れて行くとか😩ないわ〜
絶対旦那さん1人で4泊も見れないし先にお子さんが泣きますよね😭😅で後で文句言うパターン自分が連れて行くって言ったのに。
そんな時間掛けてまで行く必要が有るんですかね😵

便乗せんとかばうのが先やろ普通なら、親子アウトです😱
心の中で黙れクソババアって唱えて下さい。声に出さない様に注意がいりますよ😊

4泊も長いから少しでもいいからお正月の時間を違う所で過ごせたら良いですよね。

• catrock

catrock

親に孫の顔を見せるんだと言って言う事ききません。
    義父も義母もそれほど喜んでるとは思えないし、息子も義父義母の事好きではないし、1人で帰れよって感じですよね。
    今まで朝から夕方まで息子の面倒は見たことあるけど、丸一日見た事ないのに。
    かばわないで義母と一緒になって責めてくるんですよね。本当に腹立ちます。
    本当に嫌な奴で嫌いです。
    子供のために仕方なく一緒にいる感じですね。

• 12月2日