※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいね
お出かけ

妊娠中に軽井沢の別荘を借りて旅行をしました!実母、旦那、姉、姉の彼氏…

妊娠中に軽井沢の別荘を借りて旅行をしました!
実母、旦那、姉、姉の彼氏、母の飼い犬(Mシュナ)、私の飼い犬(ヨーキー)というメンバーです☺️
妊娠中であまり無理をできないということで1泊2日でした
1日目はアウトレットに行って別荘でご飯を食べ、庭のドッグランで少し遊びました
2日目は銀座通り?に行きましたが疲れのせいか倒れ込んでしまいずっと車で横になって帰りました😔
なのでほとんど食べ歩きだったりお土産を見ることができてないです…😭

なのでまた来年に行きたいなと思ってます!
今度は2泊3日でゆっくり行こうと思ってますが犬と行けるオススメの観光スポットやドッグランなどがあれば教えて欲しいです!
またシーズンはいつごろがいいでしょうか?
赤ちゃんもいるのであんまり寒いときには行きたくないです😥

泊まる場所はアウトレット近くの別荘で車2台で行きます!

コメント

はちょり

こんばんは!
自分は今妊娠中ですが産まれて子育ても落ち着いたら愛犬と伊豆に行きたいです!
一緒に宿に泊まれますしドックランもあってすごくいい所だと思います😁
YouTuberさんが実際に行ってみた動画があるのでよかったら参考にしてみてください🎶
https://youtu.be/6-CldagXV4E

  • はちょり

    はちょり

    でも、別荘からなら群馬の世界の名犬牧場がオススメです!すごく広いドックランですよ!

    • 12月2日
  • あいね

    あいね

    家が高崎でうちのヨーキーも名犬生まれの子なんです!☺️

    伊豆いいですよね…!
    実家が神奈川なので伊豆も見てましたが道が混むのがなぁと思って渋ってます😂

    • 12月2日
Benni

春から夏にかけてくらいのが良いと思います!

旧軽のチャーチストリートや
ハルニレテラス
軽井沢タリアセン
湯川ふるさと公園
だとアウトレットの近くだと思います🧐

6、7月だとハルニレテラスで、アンブレラスカイやってて写真映えしますよ!!

  • あいね

    あいね

    わんこと遊べるところすごく多いんですね😳

    チャーチストリートと湯川ふるさと公園初めて聞きました!
    ドッグランあるのいいですね🥰
    ありがとうございます!

    • 12月2日
ふう

軽井沢だとわんちゃんと一緒に泊まれるペンションもありますよ!
赤ちゃんが一緒なら別荘を借りたほうが気楽でいいかもしれないですね🤔
観光スポットだと鬼押出園や白糸の滝はわんちゃんOKです。
鬼押出園はベビーカーも大丈夫なのでいいかと!白糸の滝は駐車場からの道が狭いので抱っこ紐がいいかな!
いずれにせよわんちゃん、赤ちゃんとみんなで楽しめるところ多いと思います💕楽しんできてください💓

  • あいね

    あいね

    白糸の滝いいですね!
    産後の運動もかねて🤣

    ありがとうございます!

    • 12月2日
Benni

チャーチストリートはクレープとかあったりします!旧軽の中にあるので旧軽も一緒に楽しめると思います!
調べてみると結構ワンちゃん一緒OKなとこあるので調べてみてください🙆🏼‍♀️💕