※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

妊娠可能性があったけど生理だと思っていたら後で陽性になった方の話を聞きたいです。元気をください。

こんばんは😊
妊娠可能性があって、思い当たる症状もあったのに、生理数日前、水ぽい茶オリでて色々生理ぽいような気がしてきて生理だ😭と嘆いていたのに、その後陽性が出た方のお話を聞きたいです😭
オラに元気をください😭😭😭

コメント

🌸

そのような経験はないのですがオラに元気をくださいが可愛らしくてコメントしてしまいました😂
妊娠されてるといいですね💓
だいぶ冷えてきたので、お身体冷やさないようにしてくださいね✨

り(19)

生理が5日?くらい遅れててずっと微熱気味で体がほっててこれもしかしたら?とおもい妊娠検査薬をかっていざやろうとおもったらパンツに血がついてて生理!?ってなってまぁやろうと思ってやったらガッツリ陽性でました笑笑
少し違いますが参考までに😊

✻chii✼

先週の水曜日に少量の出血があり、茶おりに変わったので生理きた〜って思っていましたが、昨日検査薬でうっすら陽性反応でました!!