※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえ
サプリ・健康

完母の方は頭痛薬何を服用されてますか😭?ずっと頭痛持ちで妊娠中〜出産…

完母の方は頭痛薬
何を服用されてますか😭??
ずっと頭痛持ちで妊娠中〜出産してしばらくは産婦人科で処方されたカロナールを飲んでいたのですが
もぅ手持ちが無くなってしまって…T_T
でも寝ても頭痛は治らなくて困ってます。。。
市販薬は授乳中だし飲んでいいのか分からないし
カロナールは処方箋が必要だけど頭痛だと
何科で見て貰えばいいか分からず質問させて頂きました。
よろしくお願いします🥺

コメント

初めてのママリ

持っていたらですが
ロキソニンも飲めますよ😊

• もえ

もえ

ロキソニン持ってます!!
    飲めるんですね🥺✨良かったです!ありがとうございます^ ^

• 12月2日
みみ

ロキソニンか
カロナールが効くならドラッグストアでタイレノールを買うと良いですよ。
タイレノールはカロナールと同じ成分だと妊娠中に産婦人科で教えてもらいました。

• もえ

もえ

タイレノールは初耳です!今までカロナールで結構効いていたので同じ成分なら買ってみたいと思います^ ^!
    良い情報をありがとうございます!

• 12月2日
ぽむさん

私は産婦人科でロキソプロフェン処方してもらって飲んでますよー!人によるかもしれませんが、私はよく効きます。

• もえ

もえ

ロキソプロフェンもいいんですね!ちなみにぽむさんはこのお薬を処方してもらう時はどんな感じで受診されてますか??普通に頭痛の時に飲める薬が欲しいと言ったら処方してもらえるんでしょうか😥?

• 12月2日
  • ぽむさん

ぽむさん

そうです!頭痛の時に飲める薬がほしいと言って受診してます😊

• 12月2日
  • もえ

もえ

そうなんですね!
    ずっとどう受診しようか悩んでたので助かりました!
    ありがとうございます😊

• 12月2日