コメント
はじめてのママリ🔰
しこりが流せなければ受診したほうがいいかもしれないですね😭
あたしは繰り返し乳腺炎になり母乳マッサージしてもらってしこり流してもらいました。自力で流せるうちは自力で頑張りますが、無理だったら母乳マッサージ行ってました!
3人のママ
悪寒と熱が出たら病院行きます🥺
熱が下がればあとは
頻回授乳、
いろんな角度で飲ませる、
水分補給をしっかりする(できればミルクスルーブレンド)、
お風呂で温まったときにシャワー掛けながら手で絞る、
しっかり睡眠をとる、
無理をせずよく休む
で私の場合は治っていきます🥺
-
はじめてのママリ🔰
熱下がってから何日くらいで治りますかね😭
- 58分前
はじめてのママリ🔰
何日くらい自力で頑張りますか?😭
はじめてのママリ🔰
あたしの場合は、一度放置した時しこりが流れなくなり困った経験があったので2.3日以内には行っていました!そのしこりはずーーと残りましたが断乳したら無くなりました!