※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

155センチ44キロって太ってるんですかね?😭今日初めて行ったエステの方に…

155センチ44キロって太ってるんですかね?😭
今日初めて行ったエステの方に言われました😭

コメント

はじめてのママリ🔰

え!太ってないと思います!
エステに通わせるためじゃないですか??💦

はじめてのママリ🔰

個人的には太ってるとまではいかなくてもムチムチしてるイメージはあります。特に筋肉があまり無い体型だと尚更。エステの方に、と言われてるなら数字よりも太って見えるのかなと失礼ですが思いました💦

はじめてのママリ🔰

bmiでは痩せてます!
後は脂肪か筋肉かで見た目の違いはありますが太ってることなんてないです!

私は一年前体重同じでしたが
まわりから痩せすぎと言われて
持病の影響で今49kgありますが
今でこそ少し太ってるなと思うくらいで太ってるは言い過ぎかなとおもます😊

わたしも46-47kgくらいがベストだ
それより痩せたら周りから止められたので🥲

はじめてのママリ🔰

152センチ55キロだった私はどうなるんでしょう😭

たろ🔰

同じくらいですが太ってると言われることはないですね🤔誘い文句じゃないかと!

ちょこ

155センチ55キロ🤣
こんな私はなんて言われるんでしょうか🤣🤣
痩せてますよ!44キロなんて羨ましすぎます✨

はじめてのママリ🔰

全然太くないですよ エステは商売なので。不安を煽ってお金落として欲しいだけです…