※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

YouTubeでてぃ先生の動画を見て活力を感じました。効果を実感した方いますか?

YouTubeのおすすめで、てぃ先生が出てきました!
みなさんからしたら今更?なのかな?笑
拝見したらなんか明日から実践してみよう!と思う活力?になりました😁‼️

賛否両論あるとおもいますが、てぃ先生の動画配信で言ってること実践して効果あったものってある方いますかー??

コメント

あんこ

鏡の前で抱っこ、やりました!

下の子生まれてイヤイヤ加速中の娘に効き目抜群でした✨

ティ先生好きなのでツイッターもフォローしてます

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!

鏡の前で抱っこ!?
    動画が出てきません😭
    どういうものですか?イヤイヤ期にいいのでしょうか?

• 12月2日
  • あんこ

あんこ

あれ、ツイッターの方で紹介されてたやつかもしれません。

構って構ってがしつこい時のハウツーだった覚えがあります。

鏡の前で抱っこすると子どもが愛されてる実感を得やすいため、泣いて興奮してる時などに効果的です。

あとこれは確実に動画で、体力使っても寝ない子は頭使うと良いっていうのは、確かにと思いました。「あんなに遊んだのに寝ない!〜」て動画です

• 12月2日
  • ママリ

ママリ

へぇーー!最近イヤイヤ期突入してきたので、やってみます!

それみようとしてまだ見てなかったです!
    お昼寝のときにみてみますね!

昨日初めてみたらか、今日なんか広い心で子供に接せられてる自分がいます笑

ありがとうございました🙏👌

• 12月2日