※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 めろちゃん
子育て・グッズ

3000円の離乳食食器をいただきました。1500円程度のお返しを考えていますが、配送だと微妙です。どうしたらいいでしょうか。

3000円程の離乳食食器をお祝いの形でいただきました!
遠方に住んでいる方からで、お返しをしたいのですが、お返しいくらくらいのもので何を送りますか?
3000だと1500円くらいがいいのかなぁと思ったのですが、1500円を配送って微妙ですよね?
どーしたらいいんでしょか

コメント

ゆうゆ

仕方ないですが、お返しの品を下げるかあげるかですかね…お菓子とかだと1000円ちょいとかなかったですかね?
あと、タオルとか‼️

•  めろちゃん

めろちゃん

なんか千円代だと配送する程でもないですよね😂タオルいいかもですっ!

• 12月2日

全然微妙じゃないと思います!私なら1500円くらいの小分けのお菓子とか送ります🍀
遠方の方ももしかしたらたまたまめろちゃんさんと会う機会があって配送料0で渡せたかもしれませんが、そうじゃないなら配送料かけて送ってくれたと思います💦

私自身相手もお金かけて送ってると思って配送料は別にしてお返し考えました😃

•  めろちゃん

めろちゃん

私が観光地に住んでるのですが、そこの銘菓とかでもいいと思いますか??

• 12月2日

退会ユーザー

正直物によるかなーと思います💦
    なんでしょ、私東京なんですが浅草の雷おこしとデパ地下の綺麗なお菓子なら高級感というか特別感的にデパ地下選んじゃうなっていうか…わかりづらくて申し訳ないです😹

• 12月2日
  •  めろちゃん

めろちゃん

あっ、たしかに!笑
    観光地だとお土産感満載ですね笑
    わかりますわかります!
    やっぱり百貨店の銘菓できちんと買った方が良いですよね!!

• 12月2日

退会ユーザー

わかりにくい説明で伝わってよかったです😹
    いいものが選べますように✨

• 12月2日