※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
子育て・グッズ

家事や育児で毎日する必須項目は何でしょうか?掃除機をかける、トイレ掃除、お散歩などです。

みなさん家事、育児でこれは絶対毎日する!っていうのは何ですか?😄
○掃除機をかける
○トイレ掃除をする
○お散歩する
などです🌼

コメント

はな

ご飯を作る!と、洗濯をする!です😂
これさえしておけば、どうにかなるので😂

あとは、寝る前に娘とのイチャイチャタイムです❤️😃

🦖🦕🐾🐰

お散歩は毎日します!
雨の日はショッピングモールにいってお散歩してます😂

息子にギュッとハグしてぎゅーっ好き好き〜ってゆう愛情表現を1日1回はする様にしてます(笑)

ぽち

歯磨きや手洗いしたあと洗面台にとびちった水を拭きとったり、基本乾燥機にかけるので食器は拭かないですが、少ーし残った水を拭いたりフライパンや鍋など洗ったあとに敷いたキッチンペーパーを専用のボックスに置いといて、シンクが汚れたときに拭き取る。
皆さん当然にされてるんでしょうけど、私はものすごくズボラで…(;´A`)
でも産後水回りの水飛び散りがなんか気になります😅

しーちゃん

洗濯をするのは毎日しています(*^^*)
洗い物もできるだけすぐしてます☺️

r.n

絶対は料理だけです😂
あとは娘に、ママの宝物〜❤と10回以上はぎゅーしながら言ってます😂笑

ソラソラ

【家事】
○洗濯&洗濯たたみ👕
○皿洗い🍳
○ドライシートで床拭き✨

【育児】
○1日1笑、1日1褒はするように心掛けてます!😆
○おはよう、おやすみなさいの挨拶と寝る前の大好きハグチューは欠かせません😍

👶🏻

トイレ掃除と玄関のたたきは絶対拭きあげます!