※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばる
雑談・つぶやき

Eテレのコンサートの放送あるじゃないですか。いつもエンディングになる…

Eテレのコンサートの放送あるじゃないですか。
いつもエンディングになると胸熱になって泣きそうになるんですが、そんな人いますか?笑
この前みいつけたのコンサートのエンディングでもうるうるしてて、自分やべー奴なんじゃないかって。
もし会場にいたら号泣すると思います。笑
でも泣いてる親御さんなんて映ってないし、、。

ちなみに今日のやつは録画しててまだ観てませんが、記念コンサートということなので、胸熱の予感しかしません。
明日観るの楽しみだなぁ!

コメント

べあちゃん

今日の放送見て私も泣きそうになりました🥺
すごい元気貰えました!

会場で生で聞いて、見てたら私も号泣します😭笑

カオリ(´▽`)

めちゃわかります!!
あんまり言うとネタバレになるので言いませんが
今日のコンサートも最高でした!!!
最後は感動で涙でました😂

私はオープニングに胸熱でその場にいたら号泣すると思ってます🤣👍🏻
この間のみぃつけたも今日のファミリーコンサートもオープニングうるうるでした😂

好きなアーティストのライブはオープニング号泣しすぎて旦那にドン引きされながら3曲目までオエオエ泣きました🤣

ちー

私も終わりは胸が熱くなり、一人でウルウルしますよ!
今日も感動でした😉😉

わんわんワンダーランドを見に行ったときにオープニングでワンワンを見た瞬間に号泣したやべー夫婦がここにいます(片道5時間かけた疲れと達成感もあったと思うけど)🤣

いつもゆういちろうおにいさんの「そろそろおっしまーい」で泣きます🤣

pipi

なりますなります!
今日のやつは60年も続いてるんやー!わー!胸熱!( ;∀;)
ってなりました(笑)
わたしはオープニングから鳥肌立ってます🤣