※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ❇︎
妊娠・出産

つわり中で喉が乾くけど飲み物が受け付けない。色々試しても気持ち悪くなる。何か飲めるものを教えて欲しい。水をがぶ飲みしても戻しそうになる。喉がカラカラなのに飲めないのがつらい。

つわり中の飲み物についてです。

喉は乾くのに飲み物がダメです。
水、麦茶、緑茶、コーヒー、カフェオレ、ルイボス、
炭酸、カルピス、色々試してますがどれもピンとこず。
飲んでから気持ち悪くなります。

これなら飲めたよ!
なんでもいいので教えてください😭

あまりに喉が乾き
水をがぶ飲みして、今まさに戻しそうになってます。

喉カラカラなのに飲めないのが辛すぎます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ダカラのんでました!

ありちゃん

氷なら大丈夫でした!
日によって、りんごジュースやオレンジジュースなど凍らせたものも摂取できましたよ☺️

あーMam

私はポカリ、デカビタ、氷入れた冷たいココアを飲んでいました!デカビタカフェイン気になったけど、脱水になるよりはと思って飲んじゃってました!

まりも

私も今回つわりが酷すぎて飲めるものも限られてました💦
今はもう落ち着きましたが☺️
私は、サイダーとオレンジジュースとポカリばかり飲んでました😅

deleted user

牛乳が一番飲めました🤔
あとは午後ティとかの紅茶系、普段なら絶対のまないオランジーナをのんでした💦

まりぞー

氷ガリガリやったり
氷舐めたりしてました。

ホットココアやホットミルク
ホットレモンどうですか?

maimai

キレートレモンの炭酸(小さい瓶のもの)

氷をたくさん入れたCCレモン

ばかり飲んでいました。

これを飲むとすっきりしました!

まる

ピルクルとポカリはなぜかゴクゴク飲めてます。
ちょい前まではコーラでしたが、今はダメ💦

すぬーぴー🐶

ポカリ呑んでました!
最近は氷たっぷりいれた
ルイボスティーを飲んでます😊

マママ❇︎

まとめてのお返事ですみません!!

ポカリ、多いですね!明日買ってみます😆

ココアに氷も個人的にイケそうな気がしました✨
レモン系のスッキリ感もいい加茂です!

色々試してみます!
皆さんありがとうございます😭

あーちゃん

氷はどうでしょうか?

私はポカリも大丈夫でした🙆‍♀️

Anki

氷舐めてました!
あとはこんにゃくゼリー凍らして食べたり、アイス食べたり。
元々ファイブミニが好きなんですがファイブミニは飲めてました😊

♡♡♡

バナナジュースと
ホットのほうじ茶や麦茶
が飲めました✨