※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

年賀状に書くメッセージが思いつきません😭体調を崩しリハビリ中の元上司…

年賀状に書くメッセージが思いつきません😭

体調を崩しリハビリ中の元上司がいて、今休職をしています。私は会社を辞めているので、同僚からそのことを聞きました。
なんて書いたらいいのか🤔結婚式も来てくれてので、今回年賀状にお礼も入っています。。
仲が良かったので堅苦しい文面ではなく普通の敬語程度の文章で書きたいのですが、うまくでてこなくて、、アドバイスください😭

色々とありまして、年賀状自体を送らない方がいいといったアドバイスはいりません🙏

コメント

梅ちゃん

休職をしていることをさーなさんが知っている(同僚から聞いた)ことを元上司はご存知なんでしょうか?
参列のお礼と、寒い日が続くので体調にはお気をつけくださいくらいでおさめられてはいかがですか?
わざわざ休職の事実に触れなくても良いかなとも思います。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭🙏
    そのように書きました!
    悩んでいたので助かりました🙇‍♀️

• 12月4日
はじめてのママリ

結婚式にご参加いただいてありがとうございました。
またいつか会える日を楽しみにしています!

とかでしょうか…
それか当たり障りなく

昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします!

今後その上司と関係があるのかどうかにもよるかなぁと思いました。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🙏

• 12月4日