※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

みなさん、旦那さんのお母さんにあげる母の日のプレゼントは何にします…

みなさん、旦那さんのお母さんにあげる母の日のプレゼントは何にしますか?😊

うちは去年コーヒーメーカーをあげたらとても喜んでいて愛用してくれてるようです!

今年も実用的なものをあげたいなぁと思ってるんですが、
なかなか思い浮かばず💦

みなさんのを参考にしたいです♡

コメント

お茶菓子だったり、日焼け防止のタオルだったりあげたので、今年はベタにお花ギフトにしようかなと思います(^ ^)

ひなみよ

ウチはバッグと花束にしようかと話しています。義母は仕事をしているので、通勤に良いカバンを。

昨年、コーチのキーホルダーをプレゼントしたらキーホルダー自体を何だか分かって無かったようで多分ガラクタになってる…💧
オシャレもブランドも分かってない義母なので、昨年はお金の無駄遣いになってしまいました。

私はこのあいだ義実家に行った時にエプロンを毎日してるのを見たので、かわいいエプロンとお花にしました(o^^o)

今回は娘にクッキー生地に義母の絵を描いてもらって焼いて、お花とプレゼントする、予定です。

家はスカーフとハンカチのセットにしました(^^ゞ

義母は難しくて何をあげてもピンとこないので…嫁からはいらないって言う人なので(笑)