※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
P!NKZEBRA
サプリ・健康

妊娠中から悪阻のトラウマで、パニック障害と嘔吐恐怖症が悪化して今30…

妊娠中から悪阻のトラウマで、パニック障害と嘔吐恐怖症が悪化して今30歳で150センチ体重30キロとガリガリで食欲がわかず、一応朝昼晩食欲食べますがかなり少食で気持ちは沢山食べたくても、すぐお腹1杯になり全然食べれないので体力も免疫力も無く骨と皮です。
メンタルも弱く嫌な事があると食欲は愚か水分すら受け付けません。

周りからも痩せすぎと罵倒され悲しいしもっと太りたいのに食べれないので太れず辛いです。
子供も居て元気で居たいのにすぐ疲れたりパニック障害の発作がいたる場面で出るので頓服薬飲んだりとかなり参っています。

少しでいいから太り、体力付けたいです。
毎日胃の調子悪いです!
私に有効な薬ありませんか?

コメント

みず

栄養補助食品などがつんと栄養のあるものを食事にプラスして食べたらどうですか?たくさん量が食べられなくても糖質だけでなくたんぱく質やビタミン類も入っているので肌艶もよくなると思います。

はじめてのママリ 🔰

同じくつわりが原因で不安障害になり、嘔吐恐怖症もひどくなりました。ガリガリです。
痩せすぎと言われると辛いですよね。太れないんだからしょうがないでしょって思っちゃいます´д` ;この時期どんだけ着込んでも太って見えないのでいいですけど。
私は毎日気持ち悪かったので、食べられる時に食べたいものを食べるようにしてます。あと、姿勢を正すように気をつけだしたら、胃の不調が少しよくなりました。

• P!NKZEBRA

P!NKZEBRA

やっぱり体力無いですか?
    適度な運動も大事とは分かっていても吐き気に負けてしまいずっとソファーに座っちゃいます

• 12月2日
  • はじめてのママリ 🔰

はじめてのママリ 🔰

体力はそんなにないと感じませんが、風邪はひきやすいですね(;_;)
    プロテインやおやつにカロリーメイトなど試してみましたが体重増えずです。
    P!NKZEBRAさんは猫背になっていたり、姿勢悪くないですか?

• 12月2日
  • P!NKZEBRA

P!NKZEBRA

確かに姿勢悪いですわ(;´д`)
    ずっとソファーにもたれかかってますね💧

• 12月2日
  • はじめてのママリ 🔰

はじめてのママリ 🔰

姿勢が悪いと胃腸や自律神経系の不調に繋がると整体で言われました。私は姿勢よく過ごすと少し気分が良くなりましたよ(^.^)試してみてください。

• 12月2日