※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま︎︎︎︎☺︎
ココロ・悩み

まぶたのプチ整形に興味があり、アイプチがめんどくさいと感じている方がいます。プチ整形の費用や経験について知りたいそうです。

まぶたのプチ整形したことある方
いらっしゃったらお話伺いたいです🥺♡♡

私は左目が奥二重、右目が一重のため
毎日右目だけアイプチしてます👁
ですがアイプチがめんどくさくて💦💦

ネット見てみるとそんなに高い訳でもないのかなー?と🤔
プチ整形に興味が出てきたので
いろいろ教えて頂きたいです!

よろしくお願いします❤️

コメント

ys

学生の頃(今から10年以上前です💦)プチ整形しました!!埋没しましたが1年もしないうちにとれ、永久保証付きだったのにもかかわらず、もう一度やり直しに行ったらこれで最後になる、何度もやり直しはできないと言われ、やっぱりそれもすぐとれて、結局切開しちゃいました😂💡

• ちゃま︎︎︎︎☺︎

ちゃま︎︎︎︎☺︎

コメントありがとうございます!
    え!埋没って糸で留めるやつでしたっけ?💦(全然詳しくなくてすみません💦💦)
    切開だとメス入れるってことですよね?😱💦やはりその分お値段しますか?
    気軽にやるなら埋没
    ちゃんとしたいなら切開という感じでしょうか?
    質問ばかりですみません💦

• 12月1日
  • ys

ys

そうですそうです☺️💡埋没は糸で留めるやつなのでやり直しもきくし、気軽にできるけどその分永久的ではないって感じです!
    切開は切ってしまうので永久的ですが、失敗すると取り返しがつかないし、ダウンタイム(腫れが引くまでの期間)もかなり長いし周りにバレバレです笑
    私は学生の長い夏休みを使いましたがそれでもあからさまに整形しました!って目になりました😂
    ちなみに腫れが落ちつくまで半年以上はかかりました😅

• 12月1日
  • ちゃま︎︎︎︎☺︎

ちゃま︎︎︎︎☺︎

お返事ありがとうございます!
    半年以上腫れるんですか🥺💦予想以上でした🤣

どちらもメリットデメリットあるんですね🤔
    勉強になります!
    ありがとうございました❤️❤️

• 12月2日
maman

今年の1月にしました❣️

• ちゃま︎︎︎︎☺︎

ちゃま︎︎︎︎☺︎

コメントありがとうございます♡
    プチ整形するとやはりメイクは楽ですか?🥺❤️
    やったのは有名な美容整形外科ですか?❤️検索するとたくさん病院あるので、選ぶ決めてとか教えて頂きたいです!

• 12月1日
  • maman

maman

メイクはかなり楽ですよ👌✨して後悔はないです❣️後悔したら糸とればすぐ戻りますし😉二回目だったのでもう取れぐせ?みたいなのがついてるらしくすぐ取れるので次は切開する予定です!!有名な美容整形外科で安心してしました💖私は仕事があったので腫れないバレない二重術ってのにしましたが全く腫れなくて3日後には仕事普通に行ってました🥰

• 12月1日
  • ちゃま︎︎︎︎☺︎

ちゃま︎︎︎︎☺︎

メイク楽なのはいいですね😭❤️毎日アイプチ乾かす時間がもったいなくて(笑)
    次は切開にされるんですね♡とりあえず最初は埋没でいいのかなー?と考えが傾いてきました☺️
    あとは病院は安心感必要ですよね!近場で探してみます!
    ありがとうございます❤️

• 12月2日
けーき

もう10年近く前になってしまいますが、二重の埋没2点留めしました💡
やって1年位の時に片目の糸がひとつ取れて、その時に直したっきりで今も二重を保ってます😊

• ちゃま︎︎︎︎☺︎

ちゃま︎︎︎︎☺︎

かなり長く保ててるんですね☺️❤️
    でもやはり1回は取れちゃうこと多いのでしょうか🤣

埋没1点とか2点とかありますよね!やるなら2点が良さそうですね☺️
    参考になりました!
    ありがとうございます❤️❤️

• 12月2日
Lipton🍋

予定では来年の1月にやります!

以前も1度したことあり、取れてはないですが1点止めで幅が狭くなってきて左右の目の大きさが違いすぎてまたやること決めました!

• ちゃま︎︎︎︎☺︎

ちゃま︎︎︎︎☺︎

取れてなくても幅が狭くなってきたりするんですね!
    でも埋没なら修正できるのはメリットですね🤔❤️❤️

• 12月2日
ママ初心者

4年位前に永久保証付きの埋没法で二重にして、気が付いたら段々二重の線が薄くなっていったので、去年もう一回施術受けました😣
私も、何回も出来るものじゃないから、次は切開だよと言われました😱

• ちゃま︎︎︎︎☺︎

ちゃま︎︎︎︎☺︎

だんだん線が薄くなってこられたんですね🥺💦
    でも永久保証付きかどうかはやる際にちゃんとあるところを選ぼうとおもいました!

• 12月2日