※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりちゃん
妊娠・出産

産後1か月検診まで外出できない間、平日は家で何をして過ごそうか悩んでいます。休みの日は旦那や親が上の子と遊びに連れて行ってくれる予定です。

上の子が保育園行ってなくて産後1か月検診まで
外に出れない間なにしてましたか?😭😭

旦那は不定休なので休みの日は外に連れてって
遊んでもらう予定で親も土日どっちか家に来てくれて
上の子と遊びに出かけてくれるみたいなんですけど
その他の平日ずっと家でなにしようと思って😭

コメント

るーちゃん

週末は夫、平日は近所のママ友が公園とか散歩に連れて行ってくれました。
家にいるときはクッキー焼いたり、粘度、砂遊び、流しそうめん、お風呂場でクレヨンでお絵かきとかやってました。
家遊びはすぐネタが切れて大変でした笑

ジャンジャン🐻

人ごみにはいかないようにしてましたが、遊歩道などの散歩には出ちゃってました😅

はじめてのママリ🔰

私も退院した次の日から下が寝てる間に10分ほど散歩に出たり、家の外やベランダで遊ばせたりしてました。