※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

クロミッド服用で生理5日目に体温上昇。D10で排卵する可能性はありますか?通常はD20位です。

今回生理5日目からクロミッドのんでます。
今日体温上がったのですがクロミッド服用でこんなはやく、D10で排卵してしまうのでしょうか?

いつもはD20位です。

コメント

もてみ

私も今周期からクロミッド服用しています!
私はクロミッド飲んでる時から
低温期のはずなのに体温が急上昇したりしていました(^_^;)え?もう排卵?って思いましたが、クロミッドは副作用でプロゲステロンが増え、体温を上げてしまったりするようです。
ちなみに私もいつも排卵遅いのですが、
今回はクロミッドとhCG注射のせいなのかD16で排卵しました\( ¨̮ )/
10日位は早まりましたよ!
もしかしたらクロミッドの副作用かもしれませんし、排卵が早まる可能性も考えられますね‎( ˙º̬˙ ) ̑̑ D10だと卵胞チェックもそろそろなのでは??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます^_^
    明日卵胞チェックです。排卵してしまってないか不安です(;_;)
    妊活どのくらいですか?

• 5月1日
  • もてみ

もてみ

妊活は約1年になります(;_;)
    卵胞チェック明日なんですね!
    どうか排卵していませんように(;_;)
    念のため今日タイミング1度とられてもいいかもしれませんね\( ¨̮ )/
    クロミッドは無排卵で服用ですか??

• 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供ができるのか不安になりますよね、、、
    すごくわかります!

今日タイミングとれないんです(;_;)
    仮に排卵していたとしても29日にはしてるので大丈夫ですかね?(;_;)
    昨日排卵検査薬してみたら陰性ではあったのですが、、(;_;)

• 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵まで20日以上かかるためクロミッド服用です!

• 5月1日
  • もてみ

もてみ

不安になりますよね(;_;)めちゃくちゃ検索魔になって頭の中妊活でいっぱいです(;_;)
    D9で陰性であればまだ排卵してないような気がしますね!クロミッド服用とはいえあまりに早すぎますし…
    大丈夫です!きっと明日の卵胞チェックでは元気な卵ちゃんを見る事ができると信じましょう\( ¨̮ )/

• 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    妊活て、不安とストレスの戦いですよね。
    卵管造影やフーナテストしましたか?(;_;)

• 5月1日
  • もてみ

もてみ

期待したり落ち込んだり…早くお互いに可愛い赤ちゃんを授かれるといいですね(;_;)
    今周期、卵管造影やりました‎( ˙º̬˙ ) ̑̑
    フーナーテストも昨日行ってきたんですが
    精子がいない訳ではないけど微妙らしく主人の検査もする事になりました(;_;)

• 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそうです、、、(;_;)
    まわりは妊活せず自然にできた子ばかりなので余計不安になります。
    そんな人ばかりでないことは十分理解していてもやはり辛くなっちゃいます。
    私もフーナテストを勧められてます。フーナテストは排卵日あたりにしないと意味ないですよね〜?明日卵胞チェックの際にいつタイミングがよいかおしえてもらいそれに合わせてするほうがいいですよね?(>_<)
    今日して明日の卵胞チェックのときにフーナ?とか思ってましたが、さすがに早すぎですよね(>_<)笑

ご主人さんのが微妙と不安になりますよね、、でもフーナではよくなくても、大丈夫だったり、フーナは何度かのテスト平均とも聞きますしまえむきにいきましょう(>_<)♡問題ないことねがいます!

• 5月1日
もてみ

私もそうです(;_;)
自分より後に結婚した子たちが妊娠出産していたり…嬉しいけど複雑な気持ちになります。

私の病院では卵胞チェックの際にタイミング指導して頂いて、タイミングの次の日にフーナーをして精子の数を見たりしているようです。
そうですよね(;_;)前向きに頑張ります!

ぽぽちゃんりさんは卵管造影やりましたか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね、、すっごくわかります、、
    いまおいくつですか?(>_<)

やはりそうですよね、、私も明日行ってきいてみます!朝起きても、夜寝る時も妊活のことしか考えられなくて(;_;)

正社員で働いていて病院へいく時間もかぎられているしうまくいきません、、卵管造影今しようと考えてるところです。
    痛かったですか?(;_;)つまりなどありましたか?

私は、子宮頸がんの再検査で二年間婦人科に通っています。
    子供を産んだら手術をしたほうがいいと言われて余計なんか不安です(;_;)

• 5月1日
  • もてみ

もてみ

27歳になります。
    ぽぽちゃんりさんはおいくつですか?

明日きっとタイミング指導があるはずです‎( ˙º̬˙ ) ̑̑ 先生を信じて頑張りましょう♡
    私もずっと妊活の事ばかり考えては、検索魔になってますよ…(;_;)

私は3月末で退社して
    4月から専業主婦になってからやっと時間を妊活に向ける事が出来て、通院出来ています。正社員だとなかなか難しい気持ち痛いくらい分かります(;_;)
    卵管造影は、正直痛かったです(´+ω+`)私は幸い、良好でした!やって良かったと思います。

そうだったんですね…
    それは誰でも不安になりますよね(>_<)
    二年間は辛かったでしょうね…
    私なんかよりずっとずっと辛い思いをされてきたんですね。今は前向きにお互い頑張っていきたいですね(;_;)

• 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も今年28歳です^ ^
    近くて、なんだか嬉しいです♡
    当初は子供はすぐできるだろう、といった考えだった自分が恥ずかしいです。。
    子供は2.3人ほしいのでいまのうちに1人目を授かりたいし、友人も子供の話などでもりあがりたまに悲しくなる時があります。
    ひねくれているのかもしれないですが、子供がすぐできた人にはなかなかこの気持ちを理解してもらうのは難しいですよね(>_<)
    ここでこうして話ていると、1人じゃないんだ!って勇気をもらえます。
    もてみさんみたいな優しい方には、きっと可愛いお子様がきてくれるはずですよ♡
    なんだか私も、もてみさんをすっごく応援したいです!!
    お互い前向きにがんばりましょう!

もてみさんもお仕事されてたんですね、本当両立は大変ですよね、、精神的にも。。時間ができたもてみさんならきっとこれから余裕もできていい方向に向くと信じましょう!
    旦那さんも同い年ですかー?

やっぱり、卵管造影痛いんですね〜(;_;)
    でもそれで妊娠に近づけるなら、、ですよね♡良好でなによりでしたね!!
    本当になんで妊娠できないの?てなってしまい、検査結果にも敏感になってしまいますよね。

• 5月1日
  • もてみ

もてみ

そうなんですね(❁˘ ˘❁)
    歳が近くて私もなんだか嬉しいです♡

私も同じです(;_;)すぐできるとあまくみすぎていました…1人目でなかなか授かれないのもどんどん周りから置いていかれてしまっているようで辛いですよね。。分かります。
    でも、その分赤ちゃんがきてくれて生まれた時には胸を張ってあなたは心から望まれて生まれてきたんだよって伝えられるのかなとも思います(❁˘ ˘❁)
    ぽぽちゃんりさんは1人じゃないですよ!
    嬉しいお言葉ありがとうございます(;_;)
    私もぽぽちゃんりさんの事、心から応援しています。早くお互いに妊娠報告ができたらいいですね♡

はい。美容師をしていたので、朝は早く昼も食べれず夜は遅くに帰ってくるような不規則すぎる生活で精神的にもクタクタでした…
    主人は今年で31歳になります。
    ぽぽちゃんりさんのご主人は??

痛いですけど、これを頑張ればゴールデン期に入るんだから頑張る!って強い気持ちで頑張りました(;_;)検査結果はいちいちびびってしまいますね(;_;)

• 5月1日