※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

お客さんが居ないであろう15時に予約して産後初の焼肉行ってきた〜🍖🤤思…

お客さんが居ないであろう15時に予約して
産後初の焼肉行ってきた〜🍖🤤

思った通りお客さん0で自分たちだけ☺️
泣いても人目気にせずその場で立ってあやしたり、大丈夫ですよ〜って店員さんに優しい言葉かけてもらってゆっくりお肉食べれました!感謝しかありません🙏💕

4ヶ月の子供連れて外食とかないわって人も
もちろん居ると思うけど行って良かったです😊👍

コメント

ままり

わー!焼肉いいですね🙌🏻
4ヶ月とか焼肉行くには1番いい時期ですよ💓
時間も配慮なさっててすごいです☺️✨

  • ままり

    ままり

    優しいコメントありがとうございます😭そう言っていただけて嬉しいです☺️💕✨
    もう少し大きくなって動き回るようになったらやっぱり行きにくいですかね😢

    • 12月1日
  • ままり

    ままり

    ハイハイ、つかまり立ちしだすと大変です😂💦
    テーブルで椅子はじっとできないし、座敷にすると動き回るし、網触ろうとするし😱
    私ももっとそれくらいのときに外食しといたらよかったなーって思いますよ🙆🏻💓

    • 12月1日
  • ままり

    ままり

    うおぉ、、ら想像するだけで大変そうです😱😱😱笑
    空いてる時間狙ってもうちょっと外食行っておこうと思います🤭💕

    • 12月1日
🍟マックフライポテト🍔

良かったですね😊
焼肉、良いなぁー。

  • ままり

    ままり

    迷いましたが行って良かったです😭💕
    お肉大好きなのでずっと行きたかったです(笑)

    • 12月1日