※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せいママ
子育て・グッズ

子供が飲みたがらないお茶をマグマグで飲ませたいが、振り回してこぼす。自分たちと同じお茶は飲むが、マグマグでは振り回す。改善方法はありますか?

お茶を進んで飲んでくれない子供です(T_T)
コップであげるとこぼしながらだけどもっとちょーだいしてきます!
ベビー用の麦茶をマグマグであげても遊んで振り回して飲んでくれません。
諦めて自分たちと同じお茶をコップであげてみたら飲んでくれます。
自分たちと同じお茶が好きなのかと思いマグマグに移し替えたんですがやっぱり振り回してポイします(T_T)
なにかいい方法ないでしょうか?(T_T)
マグマグは、哺乳瓶の先のタイプ使ってます!

コメント

しーくんママ

マグマグでのストローは使ってみましたか?^ ^

せいママ

まだ使ってないです(T_T)
パックのお茶をあげたことはあるんですが、吸えなくてパックを押しながら飲ませてました!

しーくんママ

マグマグのストローを少しずつ使ってみると飲んでくれるかもしれませんよ^ ^

せいママ

自分で吸ってくれるようになるんですかね?(T_T)

しーくんママ

うちの子も最初は吸ってくれなかったですが、少し練習させて一時ストローをやめてみて、またストローで飲ませてみるとストローで飲めるようになってましたよ!^ ^

なので自分で吸って飲めるようになると思います(^^)

せいママ

なるほど*\(^o^)/*
気がついたら吸えてるかもですね!
試してみます!ありがとうございました!