※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろ♡
その他の疑問

生理中に超熟睡ショーツに普通のナプキンと併用して使ってる方って居ま…

カテゴリーが分からなかったのでここに書かせて貰います。
生理中に超熟睡ショーツに普通のナプキンと併用して使ってる方って居ますか⁇
履きにくいですかね⁇

コメント

全面ナプキンなのに漏れちゃうってことですか?💦
スリムナプキンなら併用可能な感じです。

• たろ♡

たろ♡

コメントありがとうございます!
    いや、超熟睡ショーツは気になってるんですが使った事なくて…
    仕事中に使いたいと思ってるんですが、トイレに行った時に履き替える時間がなさそうで、上に普通のナプキンして汚れたらそのナプキンだけ取り替えれば良いかなと思いまして…

• 12月1日

退会ユーザー

なるほど!🤗
    サラサーティの2枚重ねみたいな感じで使いたいんですね(笑)
    それならスリムのナプキンで併用すればいけると思います♫

• 12月1日
  • たろ♡

たろ♡

そうですねー笑
    量が凄いので下にそのショーツも履いてれば安心かなって!
    使った事はないんですが、皆さんが良いって言うので気になってまして‼︎笑
    じゃ、スリムのナプキンと併用してみようと思います‼︎

• 12月1日