※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
お出かけ

年パ持ってて通いまくってた(通ってる)Dヲタさんいらっしゃいますか?妊…

年パ持ってて通いまくってた(通ってる)
Dヲタさんいらっしゃいますか?

妊娠してからはインパークを諦め
行きたくなるからディズニー関連の情報も
全てシャットアウトしてました😂
でも久しぶりに友達からディズニーの話を聞いて
すごく行きたくなってしまいました😅

息子のディズニーデビューは来年の春頃と
考えていますが、年パはさすがになぁ…と思いつつ
また通いたいなあ〜なんて思ってます😂
舞浜まで1時間かかるし車も無いので厳しいですが。笑

Dヲタだった方は産後どうされてましたか?
お子さんと一緒に行ったりしているのでしょうか?

もし、産後通っている方かいらしたら
どんな感じでインパークしているのか
お話聞きたいです☺️💓

コメント

みにまむ怪獣🦖

東海なので年パは持ってないですがディズニー大好きです🙆‍♀️
子供のディズニーデビューは7ヶ月の腰が座った頃でした😆
冬にも行く予定何回かあります🙆‍♀️
うちは毎回家族で車で行ってます😊
1時間の距離なら旦那さんに預けてインパしてはどうでしょう🤭

• なぁ

なぁ

来年4月以降イベント満載で混みそうなので冬行こうか迷ってました…!
    大人でも寒いのに、子どもはかわいそうかな…なんて思ってましたが防寒対策しっかりしていけば割と楽しめるのでしょうか?🤔
    旦那と一緒なら車でも行けるし、車なら冬ディズニーもありですね!!

1度預けるのも考えたのですが、預けてまでディズニー行くのは罪悪感や息子のことが気になったり楽しめなさそうで行動に移せません😂笑

• 12月1日
  • みにまむ怪獣🦖

みにまむ怪獣🦖

冬ディズニーも夏ディズニーもそれなりに対策すれば楽しめますよ😆💕

わたしよく旦那に預けてるので安心してるんですが、預ける機会ないと気になりますよね🤣🤣

• 12月1日
  • なぁ

なぁ

普段からよく見てくれてるので、恐らく問題はないんですけど旦那と子どもをディズニーに行ってもいいのか。。って感じです😂
    相談してみます💓笑

• 12月1日
  • みにまむ怪獣🦖

みにまむ怪獣🦖

息抜きも大事です🤣
    子供いるとできないことも結構ありますからね😭

• 12月1日
日月

娘とは8ヶ月でデビュー、年パ自体は2歳過ぎの35周年からですが その前も年パ買うべきだった…というくらい行ってました。
ちなみに、8ヶ月の時は新幹線+在来線で4~6時間、1歳3ヶ月頃からは在来線2時間の距離で、計算したら週1~2回程度行っていました😅
年パ持つ前は1イベントにつき両パーク1回ずつ+気に入った方1回行っていましたよー☺️

• なぁ

なぁ

35周年すごいよかったですよね!!

出産前は産後も年パ作って通う!って意気込んでたんですけど、いざ育児が始まったら難しいな…と思って既に諦め入ってました😅
    ある程度子どもが自分で歩けるようになったら違うのでしょうか?

イベントにつき1回くらいはたしかに行きたいです…!

• 12月1日
  • 日月

日月

35周年、良かったです😍✨

子どもが歩けるようになると、見えてくる景色も全然違って楽しいですよ☺️
    もちろん、大変な部分も人によってはあるかもしれませんが 基本的に娘と2人でインしていて困ったことはありません。
    今では娘の方が詳しいくらいで、6時間以上の地蔵も平気な子になりました🤣
    ハローニューヨークを開園から初回を待って、その後3回目まで待って見るの繰り返しをしたこともあります😅
    むしろ娘がDオタです😱

なので、オススメできます!
    自分一人ではなく、たくさんの人と触れあうことになりますし 困ったときに誰かに助けを求めることもできるようになりました。
    順番を守るとか、なんでもかんでも自分が一番じゃなくて譲り合いも必要(フリグリ)とか、トイレには早めに行くとか、幼稚園で必要なことは早くにディズニーで学んでくれていましたし、電車に乗るマナーなんかも身に付きましたよ✨

• 12月1日
  • なぁ

なぁ

わぁー!娘さんがスゴすぎる!!
    娘さんもハマっているなら尚更一緒にインするの楽しいですね😳💓💓

ディズニーで楽しみながら学べるっていうのがすごい良いですね!それを聞いたら私も早く子どもと一緒に行きたくなりました☺️
    赤ちゃんだと難しいでしょうけど、1歳2歳になって言葉が分かるようになったらそういう風に学びながら楽しめるのかな?って思えました!

ありがとうございます💓

• 12月1日
ゆきえ

Dヲタってほどでもないかもですが、年パ持っていました!

娘が1歳0ヶ月でランドデビュー、1歳4ヶ月でシーデビューしました^ ^
電車で1時間半くらいのところに住んでいます!

• なぁ

なぁ

娘さん産まれてからも、インパしてますか😳??

同じく、1歳になったくらいの時にデビューしようと思っているのですが…
    子ども一緒に電車で向かうの大変でしたか??舞浜まで行く電車は割と混んでるのでそこが心配で😭

• 12月1日
  • ゆきえ

ゆきえ

インパしましたよー!

電車は割と人が少ない時間狙って行きました^_^

• 12月1日
  • なぁ

なぁ

朝早すぎず、帰りも早めにしてみます☺️💓ありがとうございます!

• 12月1日
りー

出産前は週3とかでインしてました。
年パは復活してないですけど子ども連れてインしてますよ✨
パパが行けるときは家族全員で。そうでない日は一人だけ連れて高速バスで行ったりしてます。
あとは一人インですかね。

• なぁ

なぁ

私もそのくらいインしてました😳

家族全員で行くの、すごい楽しそうですね…!私も早く一緒に行きたくてウズウズします💓
    預けれる環境が整ったら1人インの方が正直一番楽ですよね!

お子さんが生まれてからはどのくらいの頻度で行かれてますか??

• 12月1日
  • りー

りー

いまは夏イベ以外でそれぞれイベントごと1~2回くらいしかインできてないです💦
    子どもいると夏イベはなかなか‥
    ワンマンは先週家族で見納めしてきました✨

• 12月1日
  • なぁ

なぁ

夏は厳しいですよね😅
    ショー見ても、着替えとか考えたり小さいお子さんいると尚更😭
    しかも暑いですしね……
    でもイベント毎に1回は行けてるのが素敵ですね💓各イベントで1回行けるのが理想です☺️
    行こうと思えば楽しめそうですね!

わー!ワンマン、見れないまま終わってしまいそうです😭行けなくなってから、色んなショーが終わってしまったので悲しいですが家族で行けるようになったら新しく始まるショーとか見るのも楽しみです!!

• 12月1日
めめ

産前から年パ持ちで産後7ヶ月で年パ復活しました。
ドアtoドアで1時間半かかりますが、月1~2回のペースでインしてました。
今息子は2歳半で私は妊娠8ヶ月になりますが、10月までそのペースで通いました…w
もうすぐ期限切れるのでそこからはまたお休みしますが
落ち着いたらまた復活する予定です😊

• なぁ

なぁ

わぁー!通おうと思えば通えるんですね…😳💓すごいです!!

お子さんと一緒ですと、どのくらいの時間滞在してるんでしょうか?
    私はショーとグリが好きなので、それなら小さい子どもといても充分楽しめますかね🤔?
    1人でインしてた時は結構忙しないスケジュールだったので、子どもと一緒のディズニーでどんな過ごし方したらいいのか全然想像できないです😂

• 12月2日
  • めめ

めめ

私も昔からショーパレとグリ派です😊
    いつもお昼前にインして
    ドリミ
    シーズンパレ
    見てアウトですw
    だから4時間ぐらいしかいないですね😅

いつも一緒にインしてくれ方がいるので
    その方にパレ待ちしてもらって
    オムニバス乗ったり
    グリ行ったり
    させてもらっています。
    なのでその方ありきでの
    充実したインなんですけどね😅

• 12月2日
とぅる

産前は共通持ってました!月1回の連休を使い1泊して行っていました🐭 愛知県からです💨
そして先週、産後初インしてきました〜!子どもも楽しんでくれたようです。大きくなったらもっと一緒に楽しみたいです☺️

• なぁ

なぁ

同じく共通持ちでした💓
    愛知の方から通ってらっしゃったんですか!愛が素晴らしいです😳

お子さんはおいくつくらいなのでしょうか?☺️
    私もデビューしたいと考えてるのですが、1歳ちょっとじゃキャラクター怖いかな?とかショーの音が大きすぎないかな?色々考えてしまいました😭

• 12月2日
  • とぅる

とぅる

交通費はえぐかったです😂

子どもは1歳1ヶ月です!
    私もキャラグリやアトラク怖いかな、と不安でした。ミトミでは泣くことなくスムーズに写真撮れましたが、アトラクデビューとなったハニハンは音とスリルでか終始泣いてました🌀
    家にはぬいなどグッズがあったり以前からショーパレの動画を見せたりしてたので笑、それが良かったんだと思うことにしてます!🥳

• 12月2日