※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

来週の過ごし方に悩んでいます。1歳4ヶ月の息子が暇そうで、出かけることがいいけど、ショッピングモールは駐車料がかかるので行きづらいです。

来週、月〜金まで、なにをして過ごしますか?
うちは1歳4ヶ月の息子がいるのですが、最近、家にいるとすごく暇そうにするので、なるべく出かけるようにはしてますが、来週はどうしようかなぁと悩んでいます😅
ショッピングモールも駐車料かかるし、しょっちゅう行けないし😥

コメント

えま

やることないときは家の周りをぐるぐる散歩してます☺️
葉っぱ踏んだり影であそんだり車に手をふったりして楽しそうですよ🎵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

葉っぱ!うちの息子、必ず葉っぱを拾って渡してきます笑
    近所を散歩するだけでも気分転換になりますね♫

• 12月1日
さち

うちは公園に連れて行って遊ばせてます。
雨の日は諦めてお家で何かして遊んだりすぐテレビに頼りますw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も家にいる時はテレビに頼っちゃいます😅ずっと2人きりだと大変ですよね😭

• 12月1日
のぐちさん。

毎日2時間ほどはお外遊びしてますよ!あっちあっちってお外行きたいしか言わないので😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですー😭玄関ばっかり指差してます笑
    お家の中だとほんとに暇そうです😩

• 12月1日
miho

毎日支援センターへ行ってます!
保育園に併設されているので保育園の子達がお昼ご飯の11時からは園庭で遊ばせてもらえて外遊びもできるので😆✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

支援センターに行っているんですね!✨うちはまだ数回しか行ったことが無いのですが、回数を増やそうかなぁ🤔

• 12月1日