※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちまちゃん
雑談・つぶやき

昨日、頭痛や吐き気もあるらしく会社を早退してきた旦那。今日も仕事な…

昨日、頭痛や吐き気もあるらしく会社を早退してきた旦那。今日も仕事なはずだったんだけど、休むことに。今は体調もよくはなってきたみたいだけど、1日寝てるみたい。

今日は、実母と娘と出掛ける予定だったのに。けど、旦那が体調崩して家で寝てるし、こんな中出掛けるのは旦那が可哀想かな。でも、寝てるだけだし..

1日中家に2人だとお互いストレスが溜まってしまいそうな時も。

出掛けたかったなぁ〜

コメント

私なら熱ないなら出かけちゃいます(^ ^)
子供家にいたら休まらないから我が家はお互いそんかかんじです(^ ^)

• ちまちゃん

ちまちゃん

遅くなりました(>_<)
    コメントありがとうございます*
    結局、起きてきたら体調も良さそうにしていたので出かけちゃいました♩
    確かに!そして、そうやって決めておくと楽ですね◎

• 5月11日
ありどん

うちも、旦那が具合悪いなら、逆に連れ出します。
子供がいたら、パパ~!って遊びに行っちゃうんで、休まらないでしょうからね😄

• ちまちゃん

ちまちゃん

遅くなりました(>_<)
    コメントありがとうございます*
    携帯でゲームしていたり..と体調も良さそうにしていたので、出かけちゃいました♩
    家に居ると、お子さんもパパと遊びたくなりますもんね!我が家もそうしようと旦那に提案してみます!

• 5月11日