つわりが終わった後、お腹が減りやすくなりました。皆さんは何を食べていますか?
いつもご丁寧にありがとうございます😄
つわりが終わったと思ったら、お腹が減りやすくなりました💦
皆さんはどうですか。
また、お腹減った時何を食べていますか?
- アサラー(7歳, 10歳)
ママまっつ
私も5週からつわりぽいものが始まり8週には終わりかけて、今は空腹時に気持ち悪くなります。
そして、揚げ物、脂っこいもの以外はだいたい食べられるようになり、常に食べちゃってます(;ω;)
元々太ってるから、あまり食べすぎたくはないのですがね(;ω;)
ゼリーにしたり、飲み物を多めに飲んだり、できるだけ我慢せずに食べてますヽ(´・∀・`)ノ
正直旦那にびっくりされてるみたいですが笑
あとは、ガムを噛むようにしてますヽ(´・∀・`)ノ
またぷく( ´艸`)ぷく太っていきます
こんにちは!
まだ悪阻は終わってませんが、お腹がよく空くようになりました(^_^)
私はゼリーや果物などを食べてます!
ないときは飴玉(≧∇≦)b
アサラー
ゼリーやガム‼️私も常備してみます😄
アサラー
なるほど。
果物もいいんですね。買いに行きます❤️
コメント