※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらんぼ🍒
家族・旦那

だから一緒にいたくない。そりゃ実の娘の方の孫が1番可愛いよね、そうで…

だから一緒にいたくない。
そりゃ実の娘の方の孫が
1番可愛いよね、そうですよね。
自分も嫌だしなにより
子供たちがかわいそう。
こうゆうところが義両親の
嫌なところ。吐かせてください💦

コメント

あめ

こんにちは!
大丈夫ですか…?

うちは義姉に子供がいないので、息子が初孫ですが……
義姉は子供に服や小物や色々買ってくれて嬉しいし、私好みのものを選んでくれたり、こんなのどう?とか連絡してから買ってくれてたりします!なので、義姉に会うのはいいのですが…
義母はなんにも!!!買ってくれないです…笑
買ってくれるくれないと言うより、そう言うことでしか、孫に対してできることないし、こちらとしても接点がないです!笑
何ももらったりしないのに、旦那は子供を自分の親に合わせようとしますが……
会ってなんにもないなら、会わなくても写メとかで良くない?会っても楽しくないし、会話も弾まないし、めんどくさいんだけど。と思っています…笑

なんだか私の話してしまってすみません…。

• さくらんぼ🍒

さくらんぼ🍒

コメントありがとうございます🌟遅くなりました‥‥
    そんなパターンもあるんですね。やはり、育った環境が違うと、色々な問題が発生しますね💦笑

• 12月2日
はじめてのママリ🔰

うちもそう思います!
旦那の両親は離婚していて、義母は義妹の近くに住んでいてしょっちゅう会って、出かけたり、誕生日プレゼントやクリスマスなどもあげてるようですが、こちらにはないです!
会うことも滅多に年1あればいいかな?程度です🤣

• さくらんぼ🍒

さくらんぼ🍒

コメントありがとうございます🌟なにかと、旦那のお姉さんの子供にはお金かけてて‥‥だからといって私はお金が欲しいわけでもなんでもないのですが💦それよりも、私の娘と、旦那のお姉さんの息子への態度の差?とゆうか、なんでもお姉さんの息子を優先させる姿を見るとまたかって思います😥

• 12月2日
まま

私もそう思います!笑
旦那の下に妹がいて
妹に子供できるまでは
私の子しかいなかったので
プレゼントくれたりしてましたが妹の子が生まれてから
こちらには誕生日プレゼントもないです🙉
妹の子供には義母が休みのたびに会いに行ってるみたいですが私の方には来ません😂
‥来なくていいですが😂

金銭面で妹にはかなりの援助をしていて携帯代とか子供の病院代とかオムツとか諸々、義母に出して貰ったりしてるので、きもいなーて思ってます😂
自分が生理で子供をお風呂入れれないから入れにきてとか頼まれるらしく
義実家〜妹の自宅まで片道40分かけてお風呂入れに行ったりしてて、、いや生理でも自分で入れろよて思います😂笑

とりあえず義母と義妹が嫌いすぎて極力会いたくないし喋りたくもないです🙉🙉🙉🙉

• さくらんぼ🍒

さくらんぼ🍒

コメントありがとうございます😊

妹さんもなんだか自立できてない感じですね😥
    私の場合は、そうゆうところはないのですが、上の方へも書いたように、私の娘と旦那のお姉さんの息子への態度の差があるのが前から気になっていて💦私は見過ごせるものの娘を見てて、かわいそうだなと思いますね😥

• 12月2日