※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コスモス
お金・保険

旦那の職場で教育担当の女性が退社するため、プレゼントを考えて欲しい。ファッション好きで、旦那の知り合い。男性でも喜ぶものは何か考えていますか?

旦那の職場で教育担当をした女の子寿退社するようです。
プレゼントをしたいみたいで一緒に考えて欲しいと言われたのですが、思いつきません💦
男の人が渡しても不快に思わないものって何かありますか?

ちなみにファッションが好きな子だそうで、旦那さんになる人も顔見知りだそうです!

コメント

haru

ハンドクリームとハンドタオルとかハンカチとかどうですか?

deleted user

夫婦茶碗とかお箸とか?
お揃いのマグカップとか?

ママリ

予算はどのくらいですか?🧐

さくら

予算によりますが、
ティファールのセットは新婚さんに喜ばれると思います^_^

deleted user

育休入る前に同じチームの上司(既婚男性)からジルスチュアートのハンドタオルとハンドクリームのセットを頂きました!😃
元々ジルスチュアートのハンドクリーム使っていたので嬉しかったです😊

ぴぃ🐥

寿退社なら無難に夫婦箸やペアのマグカップとかペアの物選ぶ時思います🙂

deleted user

上の方と かぶりますが
ジルスチュアートのハンドクリームとタオルのセット、わたしもおすすめです😊

コスモス

ありがとうございます!
すべて旦那に提案してみます😄
持ってて恥ずかしくないものがいいようなので笑

ちゃんちゃん

私の上司は、迷った時はGODIVAのチョコレート渡してました😂

コスモス

ゴディバもスタバもいいですね🤔
提案してみます!

ママリ

結婚祝いで1万円現金でも良いと思います🥰

ちゃん

自動ででてくる洗剤機械とかはいかがでしょう!

ひとむ

久世福の調味料やジャムのセットはどうでしょうか😊

はじめてのママリ🔰

もし私なら
使ったり、食べたりしたら無くなる物が嬉しいです!!

はじめてのママリ🔰

基本的に奥さんが選んでるとわかるので、渡す時に妻にアドバイスもらった!と言えば大丈夫だと思います😊

ディフューザーなどはいいかもしれませんね✨