※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とかげママ
雑談・つぶやき

実家にクリスマスツリーがなく、結婚後も賃貸で狭かったので卓上ツリー…

実家にクリスマスツリーがなく、結婚後も賃貸で狭かったので卓上ツリーで我慢。マイホームに引っ越してついに購入。初めてのちゃんとしたツリー、嬉しい~😆
でも飾ってみて思った。ツリーの飾り付けって結構センスを要求されるものなのね💦娘が手伝ってくれたから、下の方、しかも前だけにやたらとオーナメントが集中(笑)色合いもまばら💦娘が楽しそうだったからまぁいっか、今年はこれでいこう。きっと明日にはおもちゃにされるだろう(笑)

コメント

かな

うちは逆に上の方に飾り付けてがあって、めちゃくちゃ変になってます😅
子供が触らないように!と飾り付けしましたが…息子は木自体を引っ張り大変なことになってます😂

  • とかげママ

    とかげママ

    明日どころか夕方には手に届くオーナメントは全ておもちゃにされました😭上の方のは取ってと言われないので、かなさんのやり方が多分正しかったです😂果たして25日には一体どうなってるのか(笑)

    • 12月1日