※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともとも
子育て・グッズ

知人の知人が県外に出ていき、子供は祖父母に引き取られ、最終的には父親が親権を持ち、新しい環境で暮らしている。その状況について気になる。

知り合いに、三歳と一歳半の女の子のママが、出会い系で知り合った男性と一緒に住むのに、遠く県外へ、子供を置いて出ていったそうです。
ママの祖父母が孫を引き取る。うちの子がやらかした事だから。と言ったそうですが、最終的にパパが親権をもち、パパ方の両親と一緒に住んでるそうです。
保育園も転園させたみたいです。

そんな話聞くと、三歳までは育ててきたのに、母親て、子供に会いたい。とか、気にしたりしないものでしょうか?後悔とかないのでしょうか?

私は他の男性を作るほど余裕がありませんが・・。

コメント

ぼーいママさん

私も子どもを置いてなんて、むり!!
よほど、その男性がいい人だけど…子どもいたらとか言われたのかな?脅されたりとかしてたら置いていかないと、、なったのかな?

あとで後悔するか、置いて行っても平気な人いるかも。。

まぁー

普通の思考じゃない親っていっぱいいるんだなぁって最近ニュース見てるとよく思います。その方もそうなんでしょうね。

mamama

結構いますよ!

私の近所や知人にも子供置いて出て行った人います。

戻った人もいますが…。

正直、アホだなぁーと思います。DVが酷くて飛び出したとか言うけど、残された子供のこと何も考えてないじゃん…て思います。

ゆきち

子供より女であることを選んだんでしょうね、、、
子供を持つ身としては普通じゃないし、考えられないですが世の中いろんな人がいるので悲しいことにそうゆう人もいるでしょうね💦

deleted user

3歳と1歳半の子供がいますが、その母親すごいですね😳💔
失礼ですが、ちょっとおかしいのかな?って思っちゃいます。

知り合いの男の子が、3歳の頃、パパ親権で離婚しました。
性格の不一致での離婚なのに、母親と一切面会拒否?(父親が拒否)で、会ってないみたいです。
そこから狂ったように、暴力的になり、保育園では他の子のお母さんに、泣きながらすがりついてわがままいってるとか😢
今後のお子さんが心配ですね💦💦

あず

3歳と1歳半なんて大変だけど1番可愛い時期でしょうに、、、😓
普通の母親は何があっても絶対子供だけは離さないと思いますがねぇ😅💦
でもたぶんその人はたまに子供のことは思い出すでしょうけど、後悔とかはないんじゃないですか?

ねむりねこ

子供さんの年齢問わず、子を捨てるように出ていく方はいますよね(^_^;)

友人は捨てられた子供の立場で、訳あって1度会ったことはあるそうですが「私はあなたを捨てたんだから忘れて」って言われたそうです。
親戚の元嫁さんは3歳〜14歳の複数の子供達を捨てて隣町の男のところで知らない兄弟を産んでました。

後悔する人は早いでしょうし、自分が満たされなくなったら後悔するかもしれない人もいる。
なんなら後悔してもソレを見せないようにする人もいると思います。