※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるモ𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘
その他の疑問

群馬県高崎市内(主に北高崎から車で行ける範囲)の評判の良い内科教え…

群馬県高崎市内(主に北高崎から車で行ける範囲)
の評判の良い内科教えて下さい。
夫が健康診断で再検査になり内科を自分で探して受診しなければならないのですが私が知っている内科はイマイチで…

コメント

つ

北高崎駅から徒歩で行ける範囲の西村医院がおススメです❤︎
もちろん駐車場もあります!

先生も優しく親身になって下さり、近所で評判のいいお医者さんです😆🌟

🐥

うちも北高崎駅近くで、なみえクリニックに行っています!☆北高崎駅からまっすぐで行けるのと、先生がとても親身になってゆっくり話を聞いてくださるのでいつも安心して診てもらえます。また敷地内にある薬局の薬剤師の方もとても親切丁寧に説明をしてくれます😆
ご参考までに!!😊

さとちゃんママ

北高崎からだと、混んでますが土屋内科、なみえクリニック、堤内科が評判良いです😊
ちなみに、私はなみえクリニックに行ってます☺️丁寧に診察して下さいます🎵
土屋内科も、常に混んでますが、先生の対応も良いです。

めるモ𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘

まとめて回答すみません。
行ってみようか迷ってた病院やまだ知らない病院があり助かりました😊ありがとうございました!