※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みく&ひろママ
子育て・グッズ

アトピタのローションとクリームを使っているけど、乾燥がひどくてかさかさ。ママ&キッズの時はそんなことなかった。戻した方がいいかな?授乳後やよだれ後はウェットティッシュでふき取ってクリームを塗っている。

アトピタのローションとクリームを使ってるのですが、乾燥が強くほっぺと口周りがかさかさです(´TωT`)
塗り直してもすぐかさかさしてしまいます。
ママ&キッズのローション使ってた時にはこういうことなかったんですが、戻した方がいいですかね(´TωT`)
授乳後やよだれが出てる時はウェットティッシュでふき取ったあとにクリーム塗ってます。

コメント

rere

あたしの子はアトピタまったく意味なかったです(˚ଳ˚)
小児科でもらう塗り薬が一番効きました!

• みく&ひろママ

みく&ひろママ

ほんとすぐ乾燥しちゃいます(´TωT`)
    そうなんですね!
    まだ予防接種以外で小児科かかってないので、行ったら出してもらえますかね?

• 12月1日
  • rere

rere

だしてくれますよ¨̮

• 12月1日
はじめてのママリ

アトピタ保湿力ないですよね😅💦
1年使ってましたが、ママアンドキッズにしました!
アトピタクリームはパウダー成分が入っておりサラサラして乾燥しやすいです💦

ママアンドキッズに戻してはどうですか?
うちはママアンドキッズとサンホワイト混ぜて使ってます☺️

• みく&ひろママ

みく&ひろママ

やっぱりそうですよね💦
    プチプラだったし有名だから買ってみたのでちょっと残念です( ´・ω・`)
    今日早速買いに行こうと思います!

• 12月1日
みぃ

毎日ワセリンを全身に塗りたくってます!
それでも乾燥で荒れてしまう時は皮膚科でもらった塗り薬をプラスで塗ると乾燥もすぐなくります☺️